SSブログ

九州の旅2019~猫と唐揚げ編~ [チームSの旅]

地震の被害の大きさを目の当たりにしながら、
早く復興しますようにと願った後は、神社近くの通りを散策します。


IMG_9001.JPGこんな感じ 
IMG_8999.JPGゆったりした時間が九州なのかな 
IMG_9004.JPG立体的ではない 
IMG_9005.JPGくまもん(笑) 
IMG_9006.JPG古い町並みのイメージでこんな表記かな 
IMG_9009.JPGと、 
IMG_9011.JPGぬこ
首輪をしていないノラちゃんですが、超フレンドリー。 
IMG_9013.JPG呼んだらやってきて
IMG_9014.JPGゆったり
と、けーすけ兄が指を向けると
IMG_9683.JPG(笑)
くさいと思ったのでしょうか、こんな表情をsnorita姐が撮影して大爆笑。


IMG_9015.JPG向きが違うとこんな感じ  
IMG_9017.JPG渋い  
IMG_9018.JPG注意書き(笑)

と、途中で通った、とり宮さんに行って、

IMG_9007.JPGから揚げタイム 
IMG_9021.JPG注文してこんなところで待ちます IMG_9024.JPG昭和な感じ 
IMG_9026.JPG私以外はゼロね 
IMG_9027.JPGうまい!
揚げ立ては、皮はカリカリ、中じゅわーで旨みたっぷり。

餃子もあったのですが、今回はから揚げのみ。

丁寧に揚げられたから揚げと金の泡を楽しんだ後は、
牛を楽しみに移動します。(^-^)

(つづく)


  

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。