SSブログ

淡路町「おしょろ」で魚三昧 [呑んだり食べたり(居酒屋)]

いろんな記事が後手なのですが、これは2月の話。
呑みコミュニティで仲良くしていただいているPちゃんご夫妻のお誘いで淡路町へ。


IMG_4696.JPG おしょろさん


(食べログ)→ https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13213063/

大勢なので2階に案内されたら

IMG_4719.JPG にゃあ(^-^)

IMG_4699.JPG はい、かんぱい♪ 
IMG_4697.JPG IMG_4698.JPG色々メニューIMG_4700.JPG お酒も♪
とメニューを観ましたが幹事にお任せで楽しめました。

IMG_4701.JPGお刺身♪ IMG_4702.JPGたこと〆サバが特に美味 IMG_4706.JPGなまこ酢も美味

IMG_4705.JPG十水だったかな 日本酒をいただきIMG_4707.JPG鯖の竜田揚げだったかな 
IMG_4708.JPGどんどんいただいて(途中からコップ) IMG_4709.JPG白子天ぷら[黒ハート] IMG_4712.JPGさばの塩焼きに IMG_4716.JPGのど黒だったかな IMG_4717.JPGお寿司で〆 
IMG_4718.JPG先手間(笑)

2階で団体で呑むとかなりプライベート空間なのですが、
大勢なので少しずつ食べて大いに呑みて満足のおしょろさんでありました。(^-^)


 

タグ:淡路町
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

lovin

がりにゃ。(笑)
姐さんは絶対に注文しないとおもいますが、
パクチーサラダ気になります!
by lovin (2019-06-10 15:02) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
パクチー、、、自らは注文しませんね。。。
先になにかあったら除けますが(笑)

by うつぼ (2019-06-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。