SSブログ

八丁堀「かつ新」でとんかつ [呑んだり食べたり(居酒屋)]

かつての勤め先時代によく飲んでいた友人と久しぶりの再会で八丁堀へ。
IMG_5997(1).JPG とんかつ&焼き鳥 

(食べログ)→ https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13048387/

ランチタイムはとんかつ、夜は焼き鳥も食べられる居酒屋で、
店内はほぼサラリーマンというお店です。

で、今回は3名。

ちょっと遅れて到着すると、

IMG_5998(1).JPGポテトにトマト
お待たせ、とお詫びしたところで、 
IMG_5999(1).JPGはい、かんぱい♪ 
IMG_6001.JPG梅きゅう(食べられない(-.-)) 
IMG_6002.JPG揚げ出し豆腐
ここはきのこ餡がかかっていてお酒によく合います。
 
IMG_6003.JPG分厚いアジフライ 
IMG_6004.JPGサクサクのとんかつ 
IMG_6005.JPG一ノ蔵を四合瓶でいただきながら 
IMG_6006.JPG鳥皮 カリッカリ 
IMG_6007.JPGいかフライに 
IMG_6008.JPG串焼き追加
ねぎまと豚バラトマト、どちらもお肉がおいしいです。


IMG_6010.JPGお酒を追加して 
IMG_6011.JPGキツネ焼き 
IMG_6012.JPGと、おむすびで〆


こうやってみるとかなりのハイカロリーなおつまみづくしですが、
揚げ物もサクサクで胃もたれしないのがいい感じ。

久しぶりの友人との再会で話も盛り上がり、おいしいお料理に、店員さんの温かいおもてなしに
満腹満足のかつ新さんでありました。

 

タグ:八丁堀
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。