SSブログ

映画「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」を観る [映画(は行)]

続篇の2は観ていないのになぜかその次を借りてしまいました。

ピッチ・パーフェクト ラストステージ ブルーレイ&DVDセット(ボーナスDVD付) [Blu-ray]

ピッチ・パーフェクト ラストステージ ブルーレイ&DVDセット(ボーナスDVD付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray
あらすじはYahoo!映画さんより。


歌を通して素晴らしい仲間たちと出会い、
世界大会で優勝を果たしたアカペラグループ“バーデン・べラーズ”の面々は、
大学卒業後それぞれの道を歩んでいたが、仕事も恋も思うようにいかず
現実の厳しさに
へこんでいた。
そんな折、再結成の話が持ち上がり、ベッカ(アナ・ケンドリック)たちは
また集まることになる。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジョン・リスゴー。(笑)


この人が出てくる時点で、何かきな臭さを感じるわけですが、

ガープの世界 [DVD]

ガープの世界 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
あ、彼の演じた役柄で一番好きなのはこれかな。
(性同一性障害の元アメフト選手の役柄)

と、本筋から話が逸れてしましましたが、
1作目と2作目はアカペラグループ同士の戦い、そして勝利、
めでたしと終わったはずが続くということで、
ライバルがロックバンドになってしまったり若干盛り上がりに欠けるかな、
と思ったところで、ジョン・リスゴー。

2時間サスペンスで、ああ、この人が出てきたら犯人かな、
と思ってしまうのと同じような感覚で(笑)、
展開を観ていて変な存在感が逆に元々の作品の良さを引き算したような、
そんな気持ちで見ておりました。

まあ、ハッピーエンドになるだろうから、という安心感はありましたが。(^-^;

このシリーズのファンの皆さんは3作目をどう思うのかな、
(残念に思った人もいるかもね)
と気になりつつ、彼女たちが歌う中で、ブリちゃんのTOXICはよかったな、




と思った「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」でありました。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。