SSブログ

台北旅行記2018~猴硐猫村編②~ [アジアの旅(台湾)]

まだ目的地に着いていないのに昨日の記事のタイトルを猫村にしておりますが、
今日はちゃんと着きます。


IMG_0966.JPG 平渓線に乗り換えます IMG_0967.JPGお得と言われて購入
ただ、あちこちいかないので割高だった気がする一日券。。。

IMG_0972.JPG入線 
IMG_0973.JPGタブレット交換します

車内は人だらけ、かなり混んでいましたがラッキーなことに座れましたが、
猴硐は10分くらいで着いてしまうので、 
IMG_0976.JPGあっという間 
IMG_0978.JPG猫がお出迎え 
IMG_0980.JPGえ、これって。(笑) 
IMG_0981.JPGIMG_0982.JPG
きっとどの猫もオリジナルなだろう。と思うことにします。

 
IMG_0984.JPG毛づくろい中 
IMG_0985.JPG全然動じません 
IMG_0986.JPGIMG_0987.JPGまたね
改札に向かって階段を降りていると、
IMG_0988.JPGまだいる IMG_0989.JPG鈴なり状態 
IMG_0990.JPG売店の入口の高いところにも IMG_0991.JPG
リアル猫たちはみんなのんびりしています。
そういう環境を人間が作っているからなんだろうなと思います。

IMG_0992.JPG猫郵便局 
IMG_0993.JPGファンシー猫 IMG_0994.JPG台鉄猫 IMG_0995.JPGこっちの方が気になり過ぎました。

この日、台湾に台風上陸か、という時だったので到着した時点で曇天。
風もビュービュー吹いているのであまり長居できませんが、
猫たちにたくさん会えますようにと思いながら外に出ました。


(つづく)


 

タグ:台北
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

hideyuki2007y

「きっとどの猫もオリジナルなだろう。と思うことにします。」にウケました(笑)。
by hideyuki2007y (2019-03-22 22:13) 

うつぼ

hideyuki2007yさん、こんにちは。
似ているような気もしますがきっとオリジナル。(笑)
by うつぼ (2019-03-23 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。