SSブログ

森下下「ベタープレス」でかちわりワイン [呑んだり食べたり(居酒屋)]

以前も記事にしたことのある森下のお店。
チーム大統領Mちゃんと酒飲みコミュニティのGさんと3人で
今年初めに再訪問しました。



IMG_4093.JPG細い道にひっそり

(お店ホームページ)→ https://randbpress.com/

日中は活版印刷のお店ですが、夕方5時からは立ち飲み屋さんに変身します。
 
IMG_4094.JPGドイツ製の機械 IMG_4100.JPGオリジナルTシャツ
以前よりオリジナルグッズが増えていました。(^-^)
 
IMG_4101.JPG店内ではアナログ盤演奏中
リクエストにも応じてくれるようですよ。(^-^)

IMG_4095.JPG最初はハートランドで乾杯♪ IMG_4097.JPGメニュー増えてる
ただ、この日は前日のイベントかなにかで食材をたくさん使ったため、
冷凍ものなら、、、って感じでした。ピクルスとかは売り切れ。
IMG_4098.JPGいかげそ
業務用の冷凍らしいのですが揚げ方がうまいので美味。
このボリュームで350円ですから良心的。

IMG_4102.JPGGさんがのんでいたドラゴンハイボール
紹興酒を炭酸で割るみたいですが、グラスにもドラゴン。
よく聞いたら他の飲食店からもらったんだって。(^-^;

IMG_4103.JPGさくさくポテトフライ IMG_4105.JPGハムエッグ 
たっぷりキャベツの上に卵2個。これ、うんまいです。

IMG_4106.JPGで、かちわりワイン
箱ワインかな、氷で割っているだけなのですが、くせになるジョッキメニュー。
 
IMG_4107.JPGMちゃんがお代わりしてた。(笑)
しかも、一人占めして食べていました。どんだけ好きなんだよ、卵。

なんとも穏やかで心地よい雰囲気で美味しく飲んで食べた後は、
この日のメインのお店に向かいます!


(といっても、明日は映画記事だけどね)

 

タグ:森下
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

lovin

ハムエッグにくぎ付けされました!
なんかものすごく美味しそうな焼き具合!!
by lovin (2019-03-04 15:27) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
ハムエッグは注文を受けてから作ってくれますが、火の通し加減が
とてもいい感じでした。普段注文することはないメニューですが、
このお店にきたら毎回食べたいですね。(^-^)
by うつぼ (2019-03-15 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。