SSブログ

ディズニーシーぐるぐる記2019~恐怖の館編~ [日本の旅(関東)]

リニューアルした人魚パフォーマンスに大満足した後は、
実はファストパスをとっていたタワーオブテラーに向かいますが、
Kさんには怖いとか説明せずファストパスをとっておりました。
って、私も入ったことないから分からないし。(笑)

Kさんは、TDLのホーンテッドマンション系の怖くなくて楽しいのを
想像していいよ、じゃあファストパスっていって二人でパスを取得したのですが、
花やしき系のジェットコースターで絶叫する人を連れていっていいものか。
そんな後ろめたい気持ちで向かいます。


IMG_4038.JPG火山噴火中 
IMG_4040.JPGあの青白いやつに向かいます IMG_4044.JPGコロンビア号
亀、面白かったねぇ、、といいながら、
IMG_4045.JPG到着 
IMG_4048.JPG中に入って進むとシアターがいくつか。
ハイタワー氏が金に飽かせて集めたコレクションのうちのひとつが

呪い満載で変死、、っていう設定で、そのハイタワー氏の亡霊が出てきて、
気をつけなさいって感じで始まるアトラクション。

乗り物にのると斜め掛けのシートベルトが不安をそそる上に、
キャストのお兄さんの話し方がねっとりしていて恐怖感を増すという。

 


ひゃぁぁぁぁぁぁ~!(;O;)


上の動画のCタイプだったのでノーマルなはずですがちびりそうでした。(笑)


心配していたKさんはこういうガクンと下に落ちる系は平気みたいで笑ってました。


日が暮れた後なので、落下する前に、夜景がきれい、火山も見えたのが
なんとなくよかったポイントですが、私はちょっと苦手な感じです。


って、次も乗りたい気持ちはありますが。


こんな感じで時間は19時近く。


寒くなってきたので、そろそろ帰ります。

IMG_4049.JPG130分まちになっていた 
IMG_4050.JPG またね~

このあとは呑んで帰ります♪


(つづく)



タグ:TDS
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。