SSブログ

ディズニーシーぐるぐる記2019~シンドバッドと冒険編~ [日本の旅(関東)]

揚げ物で胸焼けしちゃった後は(タコライスすればよかったかな)
近くのハンガーステージにいって、アウト・オブ・シャドウランドというショー。


IMG_4004.JPG 着席

以前は、シルクドソレイユぽいミスティックリズムってショーでしたが、
2016年夏に今の演目にかわったみたいで。



お金かかってるんだろうけれど、どこか四季もどきっぽい感じで、
なんだか中途半端感の漂う感じ。
ディズニーキャラクターを出さない場合は、ストーリー性よりもパフォーマンスというか
視覚的なわくわくがあった方が楽しめるような気がします、個人的には。

って、ちょっと思っていたのと違ったなあと思いながら、


IMG_4005.JPGIMG_4006.JPG110分まち
そんなに並んでまでって感じでアラビアンコーストに移動して。 
IMG_4007.JPGジーニー グリーティング中 IMG_4008.JPGIMG_4009.JPG
空飛ぶ絨毯(Kさんが結構好きなアトラクション)、待ち時間は30分ですが、
これは楽しいので待ちます。

IMG_4010.JPG 楽しみました♪  
IMG_4012.JPG出たところにおさるさん 
この隣にシンドバッドの乗り物があって待ち時間5分っていうので、
これも迷わずGO!  
IMG_4017.JPGベリーダンサーに IMG_4020.JPGIMG_4021.JPG IMG_4022.JPG恐竜やら巨人を観て 
IMG_4024.JPG 終了
今回も心コンパスソングが刷り込まれました。(笑)

この後は、マーメイドラグーンへ移動します!


(つづく)




 

タグ:TDS
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。