SSブログ

五反田「GU3F」で焼肉 [呑んだり食べたり(お肉系)]

お酒コミュニティで最近お世話になっているPちゃんご夫妻の企画で、
お肉を食べに五反田のGU3Fさんに行きました。

ぐうってお店の姉妹店みたいで、3階を8人で貸し切りですが、
予約が大変だそうで、今回21時半~の焼肉会。

普段ならとっくに呑み終わっている時間ですが、

折角の機会、私も参加させていただきました。(^-^)


IMG_2800.JPG 夜の五反田 

(食べログ)→ https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13202212/

IMG_2801.JPG壁にはたくさんの書き込み IMG_2803.JPG呑み放題メニュー 
IMG_2802.JPGハイボールサーバー
生ビールや日本酒はありませんが、かなり盛りだくさんなアルコール類。
貸切ですので、これらはセルフで入れて楽しめます。
 
IMG_2805.JPGIMG_2806.JPG

キャベツやネギも食べ放題。
冷蔵庫に入っているので補充したら残りは冷蔵庫に戻してくださいね、と
念押しされました。
 

(お店ホームページ)→ https://www.gu-horumon.com/store/gu3f.php

ここをクリッピングしたのが下のメニュー。これで呑み放題5400円。
かなりお得なプランです。




IMG_2810.JPG先にこの3種
韓国のり、もやしナムル、浅漬け白菜キムチとカクテキ。
浅漬けでどうかと思ったら、これ、結構クセになります。
 
IMG_2811.JPGIMG_2812.JPGいろいろ飲んで 
IMG_2813.JPG七輪スタンバイ 
IMG_2814.JPG最初のお皿
塩でいただく盛合せ。
イチボ、とも三角?タン、あとなんだっけ。かなり厚切りで超ウマ。

IMG_2816.JPGIMG_2819.JPG美味 IMG_2822.JPG次のお皿
レバー、豚とろ、シマチョウ、マルチョウだったかな。

IMG_2826.JPGレバー♪
レバーがもぅ、たまらんくらい美味くて。(好物です)


IMG_2834.JPG最後のお皿
ハラミ、ロース、カルビだったかな。タレでいただきます。

IMG_2838.JPGこれにくぐらせて 
IMG_2839.JPGオンザライス♪ 
IMG_2840.JPG 〆に冷麺 

千葉に帰るメンバーは23時過ぎに急いで帰ったのですが、
テンポよく出されるお肉、親切でテキパキ対応してくれるスタッフ、
厚切りで旨みたっぷりのお肉が満腹太郎になるほど出されてこのお値段、

肉食った!

そんな気持ちで大満足。

遅い時間のスタートでもまた食べたいGU3Fさんでありました。

   

タグ:五反田
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

lovin

うゎ~い!肉オンザライスしたい!!
って言っても最近、歳のせいか、肉がっつりできなくなってきました。
どれもきれいな色のお肉ですね~。
お酒もいい感じ。
by lovin (2019-01-11 10:49) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
やっぱり肉はオンザライスで美味しさ倍増ですねぇ。。。
ここのお肉は脂がほどよくて中年の私でもモリモリ食べられました!


by うつぼ (2019-01-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。