SSブログ

“サンキュー[黒ハート]ちばフリーパス”の旅2018~勝浦の朝市①~ [サンキューちばフリーパス]

前日ちょっと残念なお店の後、昭和な雰囲気のお店で気分も持ち直し、
朝6時起き、前日と同じく大浴場貸し切り状態でゆったり温まった後は、


IMG_2321.JPG 部屋から見える景色 
IMG_2322.JPG朝一がぽつぽつ出ているので 
7時には出てぶらぶらしました。

朝市=新鮮なお魚、と思い込んでいたのですが、
IMG_2323.JPG 手作り帽子などのお店もあります
で、月前半後半で朝市の出る通りが変わるらしいのですが、

(420年くらい前から朝市がスタートしたらしい)→ http://www.katsuura-sanpo.com/facilities/see-play/post-417/

で、朝市だから7時でも盛り上がっていると思う素人な私、
あれ、意外とお店少ないじゃない、と驚きつつぶらぶらしていると、


 
IMG_2325.JPGIMG_2326.JPG
若干ゆるめなお店を発見。
 
IMG_2327.JPGIMG_2328.JPGなぜ2番目。 IMG_2329.JPGlovin姐さんゑ 
IMG_2330.JPGIMG_2331.JPG
朝ごはんによさそうですが、、他にもあるかもしれないし、
もうちょっとぶらぶら歩きます。
IMG_2332.JPG目刺し
こんな干し方もあるんですねぇ。
IMG_2333.JPG餃子のお店
焼き立てがあれば食べてみたかったのですが、生餃子専門店みたいで買えず。
 
IMG_2335.JPG何屋さんだったんだろう。。。 
IMG_2337.JPGえ、プロレス? IMG_2338.JPG全日も頑張ってるけれど
最近はもっぱら新日本の方が映画とコラボしたりうまくいっているかな。 
IMG_2339.JPGって、ジャッキーちゃんも出るんだ(笑)

という感じでぐるぐるしていたのですが、そんなに広いわけでもないので、
ホテル近くまで戻ってきて。
 
IMG_2340.JPGホテルの通りの反対側に行ってみます IMG_2342.JPGにゃぁ

朝で寒いのでちょっと丸まっていましたが、人馴れしているのか、
近づいても逃げることなくじっとしていました。。

そろそろお腹が空いてきたし、どこかで朝ごはんとしましょう。(^-^)


(つづく)


 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。