SSブログ

鹿児島旅行記2018~出発編②~ [日本の旅(九州&沖縄)]

飛行機に乗って、機内誌を観ていたら、


IMG_2560.JPG sanja祭 
この次の週、御神輿を担いでいる友人(おじさん)に会いにいったのは、
ちょっと前の記事で書きましたが、海外の人にも有名なお祭りなんでしょうね。

IMG_2561.JPG壁の向こうに乗務員さんの席 狭い。。
 
IMG_2562.JPG 羽の横です 
IMG_2563.JPG 機内誌に発見したのは
IMG_2564.JPGフォーリンデブはっしーさん 
(blogはいつもデブリシャス)→ https://lineblog.me/fallindebu/

最近メディア露出が増えてから、素朴さが失われてきたというか、
イベントに駆り出されてばかりのイメージであまり読まなくなったのですが、
カロリーを追いかける姿は結構好き。

IMG_2565.JPG 離陸~ 
今回、右側に座ったのは、富士山が見えるのが右側からなので。

IMG_2570.JPGきたきた~ 
IMG_2571.JPG♪ 
IMG_2572.JPG きれいに見えました。。 
IMG_2574.JPGコーヒーをいただいて 
IMG_2575.PNG スマホでWi-Fi 
IMG_2576.PNG パンダ、ついみちゃうんだよね IMG_2577.PNG和歌山の結浜に会いたくなっちゃった。
少し寝たところであっという間に鹿児島に到着。

IMG_2583.JPG羽の動きを観るのが楽しいです IMG_2584.JPG久しぶり鹿児島~ IMG_2585.JPG 早速西郷どんがお出迎え

ここから鹿児島中央駅経由で仙厳園に向かいます♪


(つづく)

  

タグ:珍旅 JAL
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

lovin

フェスティバル!
祭り=フェス、だけどイメージ変わりますね。(笑)
飛行機からの富士山、今回もキレイに撮れてますね~。
by lovin (2018-05-31 11:41) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
お祭り、、たしかにフェスティバルなんですがピンときませんね。
富士山は眠くても見えるまでは起きてます!
by うつぼ (2018-06-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。