SSブログ

京都旅行記2018~昼酒の〆は蒼空編~ [日本の旅(京都)]

散々昼酒しておりますが(笑)、夜の部に行く前にせっかく伏見に来たんだし、って
更にもう一軒、話題の蔵を目指します。



IMG_0542.JPGIMG_0544.JPGカッパ 
月桂冠の近くに黄桜があるので立ち寄るのはお約束ですが、
試飲はなく、地ビールを飲んで、みたいな場はあるものの、
ここで立ち寄ってもな、、、て感じでここは軽くスルー。
IMG_0546.JPGカッパッパ―♪ IMG_0550.JPGその通りです IMG_0552.JPGタンタンたぬきを観ながら 
IMG_0556.JPG蒼空さんへ
昨年は混んでいて呑めなかったのですが、既に15時くらいなので、
なんとか中のカウンターに座れました。(^-^)
 
IMG_0559.JPG ボトルがきれいなんですよね、蒼空 

IMG_0561.JPG 着席 IMG_0562.JPGIMG_0563.JPG IMG_0564.JPG 私は限定の氷結酒を 
IMG_0565.JPGIMG_0566.JPG 
氷結酒、、シャリシャリした食べやすさとアルコール度数の濃さに
驚きながら30分くらいかけて飲み切り(食べきり)、
ここで、呑み友おかぴさん(地元オオサカに帰るし)とはお別れし
Mちゃんと夜の部に移動します。


IMG_0571.JPG一力茶屋さんが見えて 
IMG_0572.JPG原了郭さんを通過して
(って、Mちゃん、ここで買い物してたけど)
IMG_0574.JPG夜の部に到着しました♪


(つづく)

  

タグ:蒼空 京都
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。