SSブログ

新宿「パセラ」でカラオケ女子会 [呑んだり食べたり(チェーン店)]

今の会社に入ったころからお世話になっていたオネエサン(といっても年下)が
転職で会社を辞めると聞き、送別会を本人の希望でカラオケ女子会で開催。

場所は、パセラ。歌舞伎町の店舗で開催しました。


(一応ホームページ)→ https://www.pasela.co.jp/main.html

自らカラオケに行かない私、おそらくこの手のお店に入ったのは10年以上ぶり。
入口におもちゃがいっぱいあって、ああ子供連れのママさんたちでも来るのね、
なんて思いながら広いカラオケ部屋に行くと(今回8名)、
壁も柔らかい素材でできていてびっくり。
お子さん用に柔らかい素材の心遣い、だと思いますが、
酔払いが壁に激突しても大丈夫ってことだ、と理解。(笑)

今回は、呑み放題付きの女子会コース。
季節料理、肉がっつり、など色々選べるみたいですが、幹事さんは季節料理をチョイス。
とはいえ、この後出てくる写真を見たらどのあたりが季節料理なのかは謎です。(笑)

 

IMG_9871.JPG 充実のラインナップ
IMG_9872.JPG乾杯はスパークリング 
でも、アルコールが入っているようには思えなかった。。。( 一一)
IMG_9873.JPG こっちの方がうまい 
IMG_9874.JPG サラダやら
IMG_9875.JPG可愛らしい料理です 
IMG_9876.JPG海老のアヒージョ 
お料理は季節感がイマイチ感じられませんが、味はまあまあ。
劇的美味ではありませんが、普通。

IMG_9879.JPG日本酒♪ 
IMG_9880.JPGハンバーグに IMG_9881.JPGナポリタン 
IMG_9883.JPGテーマは昭和~平成一桁年まで 

主役が初っ端からチェッカーズをライブモードで歌い始め、
渡辺美里のマイレボリューションでは西武スタジアム仕様の演出、
(アリーナにマイクを向けるなど凝ったことをやっていた)
その他の参加者もテレサ・テンからドリカム、藤圭子(笑)、
私は渋々ながら梶芽衣子(修羅の花)を歌い、気づけば3時間。
盛り上がりまくったので30分延長し、燃焼しきって終了。。。

IMG_9884.JPG スイーツ お代わり放題

食べて飲みまくって(かなり日本酒を飲んだ私)歌って4時間近くの滞在で
一葉さん一人の会費というのはコスパがいいんだな、カラオケボックスって、
と世の中の今を久しぶりに体験して満足。

主役はこの記事をアップしたころには既に新しい職場に巣立っていますが、
この会、今後もたまに開催されるようなので、
私ももうちょっと乗りながら歌えるように(恥ずかしがらずに(笑))しないと、
って思ったカラオケ女子会でありました。


 

タグ:新宿
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

lovin

パセラ系列、すごいですよね。
横浜、関内は三線のイベント系でよくお世話になってますが、
女子会的な団体さんやママさんたち団体もよく見かけます。
キレイでお料理も普通にって感じで、いいんでしょうね~~。
by lovin (2018-03-16 16:03) 

935

私はもう何年も行ってませんが、昭和~平成一桁までならいいですね[るんるん]かなり消耗しそうですが(笑)
by 935 (2018-03-22 22:00) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
パセラ系列というかカラオケ自体久しぶりで、進化ぶりに
ビックリしました。。
きれいだし、料理もまあまあだし、コスパはいいですね。(^-^)
by うつぼ (2018-03-25 18:53) 

うつぼ

935たん、こんばんは。
カラオケ、、気を遣うので好きではなかったのですが、今回は気遣う
ことも最小限で一緒に行くメンバーによるんだなあって実感しました。
by うつぼ (2018-03-25 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。