SSブログ

和歌山旅行記2017~アドベンチャーワールド編⑤~ [日本の旅(関西&東海)]

前回は5時間近く滞在していたので動物園だけで10日くらい連続で
記事をアップし続けていましたが、今回は半分で終了します。(笑)

母パンダ良浜、父パンダ永明に再会できてほっとした後は、
出口に向かって歩くわけですが、



IMG_8474.JPG あざらしやら 
IMG_8476.JPGペンギンやら 
このあたりの皆さんには今回はかなり軽めのご挨拶で失礼します。

IMG_8477.JPG再び桜浜 
沢山食べていたので、最初に笹を食べていてから2時間後、
こんな感じだったようです。。

IMG_8484.JPG 結浜はというと IMG_8479.JPG寝とる(笑)
まだ1歳ちょっとだから食べて遊んだら寝るよね。。。

IMG_8488.JPG違う向きから見ても
IMG_8487.JPG 爆睡中 IMG_8495.JPG 立派に育って感激ひとしお IMG_8496.JPG またね♪ IMG_8499.JPG また笹を食べている IMG_8498.JPG もりもり桜浜
桃浜はいなくなっていましたが、
IMG_8500.JPG 桜浜はいい感じで 
IMG_8506.JPGフォトジェニック IMG_8511.JPG またね 
気づくと中国に返されちゃったりするのが残念ですが、
こうやって再び会えたのは本当に嬉しいことです。

IMG_8513.JPG パンダワッフルまである(笑) 
IMG_8514.JPG出口近くで発見したこの鳥
IMG_8515.JPG キツツキの仲間 
くちばしを横にしながら切り株をしきりにつついていたのは
キツツキの仲間だから、、なんて妙に納得。

IMG_8516.JPG この暖房(笑) 
南米の鳥だしこうやって温かい環境を作らないと大変そう。

IMG_8517.JPG近くの噴水には IMG_8520.JPG ホンモノペンギン
と、今回は2時間ちょっとの滞在でしたが十分堪能し、
お土産にパンダがくっついた耳かきをかって、

IMG_8521.JPGIMG_8524.JPG
お土産屋さんのパンダを見た後は、バス停に行ったのですが、
IMG_8525.JPG寒くて待合室で暫し待機。

このあとは日帰り温泉に移動します♪


(つづく)

  

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

935

笹食べまくってますね(笑)ペンギンもかわいい!待合室の椅子までパンダとは!!
by 935 (2018-02-13 21:25) 

うつぼ

935たん、こんばんは。
パンダって笹を食べても殆ど栄養を吸収しないで排出、、って
聞いた気がするのですが(だからうんちもほぼ笹臭)
それでこれだけ食べまくっているみたいですねえ。。。
上野でガラス越しにシャンシャンを観るなら、和歌山で至近距離に
浜ファミリーをおススメします!
by うつぼ (2018-02-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。