SSブログ

中野坂上「ケヤキガーデン」でおやじ会 [呑んだり食べたり(チェーン店)]

中野坂上のお店で格安で呑み放題を楽しめる、と友人に誘われ、
呑みにいきました。 

IMG_2529.JPG ケヤキガーデン

(ぐるなび)→ https://r.gnavi.co.jp/p801100/

今回は友人がDMを持参して、平日(木曜日だったかな)に開催しているのを
DMで水曜日でも適用してもらったプラン。

呑み放題食べ放題で2780円。(安)

IMG_2526.JPG こんな札をテーブルに置きます
IMG_2527.JPGいろいろルール 
何人で行っても一度に注文できる料理は5つまで。
一皿空けたら次の料理を注文可。
飲み物は空いたグラスと交換でお代わりできるという、
安いなりにちょっと厳しいルールですが、そこはチームプレイ。
料理がきたら、すぐ全員の皿に分けて次を注文という手際の良さで、
あれこれ食べられました。

IMG_2528.JPG最初は生ビールで乾杯♪   
IMG_2530.JPG珍味三点盛
初っ端にこれってどんだけ呑むつもり。(笑)

IMG_2533.JPGサラダ 具沢山です
IMG_2534.JPGあれこれ日本酒
ただ、日本酒は呑み放題になると6種類くらいからの選択。
まあ、呑み放題で選べるだけでもすごいです。

IMG_2535.JPGソーセージ盛合せ 
IMG_2536.JPG呉春をいただきました
IMG_2537.JPG熱々出汁巻き卵に
IMG_2538.JPG蛤の白菜蒸し 
IMG_2540.JPG立山にいって
IMG_2541.JPGたこ&ごぼう唐揚げ IMG_2542.JPG 信者が、牡蠣フライ
IMG_2543.JPGシューマイに
IMG_2544.JPG竹輪の磯辺揚げ 
IMG_2546.JPG銀板だったかな
IMG_2549.JPG餃子(これ美味)

IMG_2550.JPGピザに
IMG_2551.JPG銀盤に
IMG_2552.JPGあ、お水ももらいました
IMG_2553.JPGほやの塩辛でお酒を流しながら
IMG_2554.JPG ニラチャーハンと
皿うどんで〆。。。 6人でめいっぱい食べて呑みました。。。


ルールは厳しいのですが、お店のおばちゃんが「あと〇品、注文できますよ」と、
アドバイスしてくれたりするので、意外と温かい雰囲気で呑めます。(笑)


周囲もおやじ会のおやじたちが沢山いるようなお店ですが、
お値段とネーミングと、楽しく食べて飲めて満足のケヤキガーデンさんでありました。


 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

lovin

飲み放題、食べ放題なのにお料理もお酒もステキですね。
ハマグリと白菜なんて春らしいメニュー♪
そしてすばらしいチームプレイ。時間制限はないのですか??
by lovin (2017-03-11 10:54) 

kou

飲み物のグラス交換制というのはよくありますが、料理の皿もそういう制限がある店があるのですね。
中野坂上は数年に一度下りるくらいですが、いろいろな店があるようで、開拓しがいがありそうです。
by kou (2017-03-12 09:58) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
今回はチームプレイです。(笑)
2時間呑み放題食べ放題なので30分前にラストオーダーですが
店員の方の匙加減がマイルドなので、ほぼ2時間かな。
楽しめました。(^-^)
by うつぼ (2017-03-12 21:48) 

うつぼ

kouさん、こんばんは。
料理は人数関係なくですが、最初に次々注文すると最後はそこまで、
感じで最後には満腹になれました。
中野坂上は意外と飲み屋さんも多いみたいで楽しそうです。。
私も初の訪問ですが、このお店のおやじ会ははまりそうです。(^-^)
by うつぼ (2017-03-12 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0