SSブログ

銀座「響」で天恵姑 [呑んだり食べたり(チェーン店)]

銀座で映画を見た後に軽く飲みで寄りました。
IMG_6928.JPG最初は白をグラスで
IMG_6934.JPGIMG_6935.JPG
お通しは小松菜の煮浸し、と、お吸い物。
いつも美味しいものが出てくるので楽しみです。
IMG_6929.JPG大力納豆の揚げ出し
以前よく注文していた豆鯵がなくなってからというもの、
この納豆の揚げ出しは必ず注文してしまいます。納豆好きだから。
IMG_6927.JPGで、これ。
美味しいですよ、とスタッフの方もいうので、注文したら。

(巨大椎茸)→  http://www.gourmetbiz.net/3429/
IMG_6930.JPG これ
やはり火を通すと小さくなっちゃうんですが、それでも大きいです。
切れめを入れないで(自分で切りたかった)そのまま持ってきてくれた方が
テンション上がったかなあ。。。
かなり肉厚で美味しいけれど、お値段は結構いい値段だよね。。
(完全にネタ的に注文した次第でございます)

IMG_6931.JPG和牛
どこだったかな、西の方だった気がするのですが、厚切りかと思っていたら、
IMG_6932.JPG薄切り。。。
結構脂がしつこくてこれは失敗しちゃったかなあ。。。

IMG_6933.JPGで、伯楽星をグビットして終了。

銀座はグラスワインの盛りがいいので好きですが、
久しぶりに行ってみて大人空間で楽しめた響さんでありました。

     


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

lovin

お通しにお吸い物ってよいですね~。
納豆料理は、たまりません!納豆好きです!て知ってますよね。(笑)
by lovin (2016-04-30 17:37) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
ここは、お通しが700円くらいするのですが、新鮮野菜と和風な一品、
と、お吸い物やすり流しのスープ系が出てくるので、毎回楽しみです。
納豆好き、、知ってますってもちろん。オンザライス意外でも
こうやって食べられると楽しいですね。(^-^)
by うつぼ (2016-05-01 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0