SSブログ

錦糸町「凛火」で飲み放題 [呑んだり食べたり(チェーン店)]

ちょっとしたお祝いで錦糸町に行きました。 

(食べログ)→ http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13137188/

総勢12人で個室で宴会です。

IMG_5403.JPG 最初は恵比寿で乾杯

今回3900円のコースに飲み放題2300円(地酒なども飲める)をつけての豪華版なので、
ビールにエビスも選べます。

IMG_5402.JPG 献立
IMG_5404.JPG 最初は枝豆豆腐 
味は普通に枝豆、、かな。

で、ビールはそこそこにして日本酒にしようと、

IMG_5405.JPG これを観て伯楽星を注文したら
それは先月までの飲み放題です、って店員さんがムッとして言ったので
「そうなの?メニューに入っていたらから飲みたかったんだけれど」
そう答えたら、私の目の前のメニューだけ先月のものだったらしい。(笑)

メニューの中、ちゃんと確認して置いといてねー。

IMG_5406.JPGで、南部美人を大徳利で
IMG_5407.JPG サラダ
水茄子ともろこしのサラダ。 これで4人前。 なんか寂しいかな。

IMG_5408.JPGおつくり
これも4人前。 大皿でお持ちしますって言われても一人1切れだもんね。
IMG_5409.JPG 鰆の塩麹焼き
IMG_5410.JPG 黒龍だったかな
IMG_5411.JPG 日向地鶏
苦手なシソと梅肉が一緒に巻いてあって、、、
下品と思いながらシソをなんとか取り出して食べました。。

IMG_5412.JPG 冬瓜含め煮
IMG_5413.JPG 竹鶴
IMG_5415.JPG シラスの土鍋ごはん
これが、、、シラスがどこに入っているのかわからず(味付け濃くて)
シソも入っていたんで、細かすぎて除けようもなく、、、数口食べて終了。。。

IMG_5416.JPG デザートのアイス

大勢で個室、、色々幹事さんが考えて手配してくれたので
あまり文句いっても、、なんですが、序盤の飲み放題メニューでのやりとりで
私自身はあまりテンション上がりませんでした。


お料理も、、これでこのお値段だとしたらコスパはよくないかな。


海鮮がウリのようなのですが、おつくりの盛りの残念感とか、
このお値段なら、アラカルトで適当に頼んだ方がいいかもしれません。


というわけで、お祝いの会で主賓が喜んでいたので結果オーライかな、と思った
「凛火」さんでありました。


タグ:錦糸町
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

lovin

メニュー間違って置いておいて、ムッとされてもねえ。。(がっかり)
飲み放題込み、じゃなくて飲み放題だけで2300円、ってスゴイですね。
by lovin (2015-09-25 11:40) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
外食って本当に人手不足だなって思いましたねぇ。。
飲み放題、、普通だと1300円なんですが、地酒や焼酎の種類が
増えて2300円だったようです。
目の前で瓶から注いでくれるわけではないので、それもテンションが
あまり上がらなかったのもありますが、、個室で和食で、、と
雰囲気だけのお店だった印象です。(-_-)
by うつぼ (2015-09-26 09:57) 

cocoa051

錦糸町までお越しでしたか。
最近、ときどき行きますが、活気があってたのしい街ですね。
by cocoa051 (2015-09-26 15:46) 

うつぼ

cocoa051さん、こんばんは。
錦糸町はトリフォニーホールに時折いくのと以前の勤務先が
比較的近かったのでよくいくのですが、気取らない場所で
落ち着けます。(^-^)
by うつぼ (2015-09-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0