SSブログ

シンガポール旅行記2015~チャイナタウンで朝ごはん編~ [アジアの旅(シンガポール②)]

朝はのんびり起床して、のんびり支度、そして朝ごはん。 

R0017933.JPG ホテルの通り
R0017942.JPG駅まで5分くらい
駅前には大きなコンプレックス(ショッピングセンター)があります。

R0017944.JPGチャイナコンプレックス
チャイナタウンなのでホーカーズも中華が中心。

R0017950.JPG並んでいたので私も並び
R0017952.JPG
フィッシュボール(魚のすりみ団子)に鮑のヌードルを注文したんだけど。
R0017953.JPG鮑か謎(笑)
これで5.5ドルだからね。以前より物価が上がって円安だったので500円くらい。
まあ、フィッシュボールが美味しかったので満足。

R0017961.JPG逃げない鳥
ここにいれば食べるのに困らないからなのか、鳥が沢山いました。

で、コンプレックス内の足つぼマッサージで悲鳴を上げて
R0017972.JPG こんなオネエサンの看板を観ながら
地下鉄駅へ。。

R0017976.JPG 整列乗車しよう
R0017978.JPG冷え冷えの車内
R0017979.JPGR0017980.JPG
年金かなにかの広告なのかな、、、自分ももらえるかな、年金、、なんて気分に。

ドビーゴート駅で降りて、ここからはひたすら歩きます。
アツアツの気候の中、汗だくだくでフォートカニング方面へ。

R0017990.JPG こんなところを通って
R0017992.JPGのぼります
R0017993.JPG怪しげなオブジェ R0017995.JPGこの看板をⅯチエ
R0017996.JPG目的地までもうちょっと。



(つづく)
  


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

lovin

足つぼマッサージ、、、
ミヤネさんは???(笑)
by lovin (2016-09-10 11:22) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
ミヤネさんほどの強烈キャラはいませんでしたが、それなりに。(笑)
のちほど別記事で書きま~す。
by うつぼ (2016-09-11 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0