SSブログ

四国旅行記2015~あとはカエル編②~ [チームSの旅]

ダイバー兄さんとお別れした後は、ちょこっとお土産タイム。

IMGP0001 (2).JPG サザエとか
IMGP8986.JPG鯛の兜とかありました
これを買えば自宅でそのまま飲める、、、と思ったのですが、
控え目にじゃこ天とじゃこカツのみ購入。。。

IMGP8989.JPGせっかくなのでラウンジにもお邪魔し 
IMGP8987.JPG 乾杯♪ 
IMGP8988.JPG ハッピーターンでした。 
snorita姐、朝に続いて2食目。 
IMGP8990.JPG で、搭乗。
帰りはクラスJにしたのですが、snorita姐が2H、私が2J。
間のKにオジちゃんがいたので、交渉して2人並びにしてもらいました。[黒ハート]

IMGP8992.JPG 帰りも小さ目機材 
IMGP8995.JPG 定刻に出発し、IMGP9004.JPG 瀬戸内海
ああ、もう帰るんだあ、と2泊したくせに寂しくなった後は、爆睡。。

IMGP9005.JPG 途中で起きて
IMGP9006.JPG スープをもらい 
IMGP9007.JPG ちょこっとお試し
IMGP9008.JPG 便利な世の中です
IMGP9009.JPG なんてしている卯ch氏に
IMGP9010.JPG 到着
IMGP9013.JPG ただいま♪
乗り換えが面倒でバスにしたら、日曜夕方の渋滞で滅茶苦茶時間がかかり、
到着後2時間半でなんとか帰宅。。。

IMGP9014.JPG 沢山買いました♪ 
IMGP9015.JPGIMGP9016.JPG共食い
IMGP9017.JPG 素朴な味でした
IMGP9019.JPG 酒の肴
IMGP9018.JPG 飲み応え十分で美味でございました。。。


snorita姐の「鰹の塩たたき!」で盛り上がって実行した今回の旅行、
高知は観光スポットがあまりないと思っていましたが、このくらいの滞在では十分楽しめます。
映画でも見た通りとにかく自然がいっぱいで、四万十川ぞいのドライブも楽しく、
足摺岬を含めて海も雄大、そして、沢山食べて呑みました。


snorita姐、ダイバー兄さん、本当に楽しい旅行にしてくれて感謝しています。
また、楽しい旅に行ってくださいね。


というわけで、日本もまだまだ知らないところがたくさんあると思ったら、
益々色々なところに行きたくなった高知、愛媛でありました。



(これにて四国旅行記2015、おわり)

 


タグ:JL
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 8

lovin

共食いの感想もぜひ!
高知はまだ行ったことないのですが、
おいしそうだし、行ってみたくなりました!
by lovin (2015-07-26 11:43) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
共食いですが、見た目と違って味は美味というか、コラーゲンぷるぷるな感じでした。
高知、、、楽しいですよ。是非!
by うつぼ (2015-07-26 16:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

安全のしおりが何故か宴会のしおりに見える私って・・(;・∀・)
by 溺愛猫的女人 (2015-07-26 18:26) 

獏

高知は未踏の地なので
ますます行ってみたくなりました(^m^)♬

by 獏 (2015-07-26 19:16) 

snorita

またあそぼー!来年はどこいこ?ダイバー兄、たのんだぜ!
by snorita (2015-08-04 16:48) 

うつぼ

溺愛猫的女人さん、こんばんは。
安全のしおり、、、確かに、興味をひかないと危ないので、宴会、、につながる部分もあるような。(笑)
by うつぼ (2015-08-06 22:00) 

うつぼ

獏さん、こんばんは。
意外に近いといきませんよね。
自然がいっぱいですし、楽しめると思いますよ、ぜひ!
by うつぼ (2015-08-06 22:01) 

うつぼ

snorita姐。
次回は兄さんに決めてもらいましょう。
ほんと楽しかったからね。またね!
by うつぼ (2015-08-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0