SSブログ

四国旅行記2015~あとはカエル編①~ [チームSの旅]

本当に楽しい時間はあっという間でございます。。。 

IMGP8964.JPG もう松山空港だよ。(;_;) 
IMGP8965.JPG砥部焼きかな、 飾ってありました
IMGP8966.JPG で、中に入ると
IMGP8967.JPG 夢の世界だ♪
IMGP8968.JPG蛇口からポンジュース企画
IMGP8969.JPG 途中で終了 
ちょろちょろした出が止り、、終了したのですが、、、
こういうアイデアを本当にやっちゃうのがnice。
IMGP8970.JPGまっくう
(松山空港のキャラクターらしいんだけど、中途半端感漂うね)→ http://airportnews.jp/headline/824/

出発まで時間があるので、お茶でも飲む?とカフェみたいなお店に入ると、

IMGP8981.JPG ちょっとシュールな感じの絵が掛かっていたりしてIMGP8973.JPG なんでもあるメヌー 
IMGP8974.JPG
鯛めしもあります。

IMGP8975.JPG 和洋なモーニング 
IMGP8976.JPG いよかん一押し的な
IMGP8977.JPGで、こんな注文です
IMGP8984.JPGじゃこ天にビール  IMGP8985.JPG ダイバー兄さんはトアルコトラジャ

せっかくのコーヒーの香りがじゃこ天に消されるという事態発生。


暫くバカ話をしながら呑んで食べておりましたが、、保安検査を通る時間になり、、
ここでダイバー兄さんとサヨーナラー。。。


あとは、飛行機に乗るだけとなりました。



(つづく)


タグ:愛媛 JL
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

獏

松山空港って行ったこと無いです(@w@;))
じゃこ天 美味しいですよね~☆☆☆

by 獏 (2015-07-25 08:42) 

lovin

ポンジュース、子供のころの贅沢だったな~~。
あの酸っぱさがなんとも言えない。←今のって少しマイルドになってます?
コーヒーに勝つじゃこ天の香り、さすがです。(笑)
by lovin (2015-07-25 11:22) 

うつぼ

獏さん、こんにちは。
松山空港内のお店、、意外と美味しいです。(^_^)
最後にここで食べ納めできるのが嬉しいですよね。
by うつぼ (2015-07-26 16:05) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
ポンジュース、昔は酸っぱくてお砂糖入れて飲んだ記憶です。(笑)
今のはみかん自体が甘くなったから、、なのかな。(^_^)
by うつぼ (2015-07-26 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0