SSブログ

チーム大統領ではしご酒~沼津港海将30分一本勝負編~ [呑んだり食べたり(チェーン店)]

というわけで、チーム大統領はしご酒、2軒目です。

といっても、大統領の何軒か隣のビルのB1Fで迷うことなく到着。

IMG_4799.JPG 沼津港海将さん(ここは2号店) 
IMG_4800.JPG 私のためにあるようなお店に思えました。(笑)

(食べログ)→ http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13179872/

店内は立ち飲みスペースにスツールに座って飲める席がありますが、
さほど広くありません。短時間でサクサク呑んで、というお店おようです。

で、店内のお酒の様子は

IMG_4801.JPGスパークリングワインも
IMG_4803.JPG そそる一升瓶     IMG_4809.JPG 萌えIMG_4810.JPG 迷いながら
IMG_4811.JPG 国士無双をば うまー

お会計システムは、
最初に受付みたいなところで、飲む時間(30分刻み)を申告し、一人2品料理を注文すること。

IMG_4813.JPG私はこれ
目光の唐揚げ(揚げたて)とアン肝。 これで呑み放題をつけて1200円くらいだったかな。

目光は身がふわふわで美味。 
他の皆さんが注文した料理も一緒にシェアしながら呑みました。

IMG_4814.JPG きゅうり 
IMG_4817.JPG 豪華な冷奴
IMG_4815.JPG 巨大コロッケ IMG_4818.JPG なんだっけアヒージョ IMG_4819.JPG と、この生酒をOサンの奥様が見つけてきて、
「ほら、冷たいお酒があったの!」と嬉しそうに数本テーブルに。

これで、皆さんスイッチが入り、7人でこれを5-6本くらい呑んだかな。
私は一人で3合くらい呑んだような気がする。。。 だって30分しかないし。(笑)


時間になるとお店のスタッフの方が「お時間です!」とコールしにくるのですが、
かなり粘って時間を過ぎてしまい、スタッフの方々にご迷惑をおかけしたような、、、記憶ですが、
早い時間(11時から開いているし)に行って1時間くらいグビグビするのも楽しそうな、、、お店です。


この30分で参加者の殆どが急速飽和したので、なんだか愉快な気分でお開きとなりましたが、
いつもブログの感想などを正直に話していただいたりして(半分以上の方がわたしのブログ読者)
久しぶりでもそんな感じがなく、あっという間に時間が過ぎるほど楽しい呑み会となりました。


みなさん、また一緒に飲んでくださいね♪


というわけで、楽しいチーム大統領はしご酒でありました。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ぺこりん

お酒は勝手に飲んでいいんですか??このラインナップそそるー!
by ぺこりん (2015-07-30 12:33) 

うつぼ

ぺこりんさん、こんばんは。
呑み放題ですから、なんでもです。
今回は、一軒目できたら違ったかなってのが正直な感想です。(笑)
by うつぼ (2015-07-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0