SSブログ

映画「アタック・オブ・ザ・ジャイアント・ウーマン」を観る [映画(あ行)]

ロジャー・コーマン製作総指揮というだけでB級臭を感じて借りました。


アタック・オブ・ザ・ジャイアントウーマン [DVD]

アタック・オブ・ザ・ジャイアントウーマン [DVD]

  • 出版社/メーカー: クリエイティブアクザ
  • メディア: DVD



こういう作品にあらすじは要らないのですが(笑)、内容をAmazonさんより。

巨乳になれるという謎の薬の副作用で、
全長18メートルになったグラビアギャルが巻き起こす騒動を描くコメディ。


 





おバカすぎる。(笑)



ま、タイトルだけで筋書き要らずのおバカ映画と分かって見始めましたが、
期待に違わぬおバカぶりで、何も考えずに笑って観終わりました。


ライバルのモデルに「老けた」といわれて奮起した主人公が
もっと巨乳になりたいと医者にアンプルをもらうのですが、
未承認の薬だからとくぎを刺されたにも関わらず、
最初にのんだら本当に巨乳になったからと、今度は大量摂取。
その後に、一度に大量にのんじゃダメ、って注意書きに気付いたものの後の祭りで、


ジャイアント・ウーマンに変身!


それを観てライバルモデルも真似して巨大化するという、
もうどうでもいいじゃん的な展開に加え、
アンプルを渡した医者の研究所で同じアンプルを与えられたネズミが巨大化。

着ぐるみのネズミなんですが、まあ安っぽい着ぐるみで(顔が全然可愛くない)
ガングロで胡散臭い医者とか、サービス的に無駄におっぱいが出てくるB級ぶり、
セリフ棒読みの俳優オンパレード的な映画で、
二度は見ないけれど、一度くらいは見ておいてもいいかな、と思った
おバカ映画「アタック・オブ・ジャイアント・ウーマン」でありました。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

lovin

巨乳になるアンプルで全身巨大化するって、
その関連性のないつながりだけで、笑えますね。
by lovin (2015-05-30 10:11) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
もうね、あらすじは考えずに素直にアハハハーと笑う映画です。
ご興味あれば是非レンタルで!
by うつぼ (2015-05-30 23:27) 

keisuke

タイトルから大林素子さんを想像してしまった。スミマセンスミマセン
by keisuke (2015-06-01 21:14) 

うつぼ

けーすけ兄。
ま、似たようなもんかもしれないです。(笑)
by うつぼ (2015-06-06 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0