SSブログ

品川「シンガポール・リパブリック」でチリクラブ [呑んだり食べたり(アジア料理]

snorita姐と土曜の朝からトヨエツを観た後、
昼酒求めて、品川のシンガポールリパブリックに行きました。 

(食べログ)→ http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048239/ 

snorita姐が予約してくれたおかげで入れましたが、広い店内、かなりの混雑。

R0015864.JPG 人気店です

R0015862.JPG やっぱり最初はタイガービール♪
R0015860.JPG 瓶のみ
生のタイガービールがあるともっとテンション上がるかもしれませぬ。。

で、色々とランチメニューがあるのですが、
R0015856.JPG マッドクラブと
R0015857.JPG チキンライス
他に色々頼んで分けて食べることにしました。

R0015863.JPG 前菜の春雨サラダ 
パクチーが入っていて少々難儀しましたが、ちゃんといただきました。

R0015866.JPG この黒いかたまり

R0015865.JPG 海老
サンバルソースで炒めてあるのですが、これがねぇ、、、ビールにピッタリで2人バクバク完食。
 
R0015868.JPGで、カニ用のグッズがテーブルに
 R0015869.JPG チキンライス
R0015870.JPG お肉しっとりぷりぷり
柔らかいチキンとジャスミンライスが本当に美味でございます。。。
R0015871.JPGチリクラブ
R0015872.JPG 甘辛です
手がかなり汚れますが、取出した身の味わいがたまりません。。
ソースはバゲットをつけて食べてモリモリ。(^_^)

R0015859.JPG あと、再度ディッシュに
R0015873.JPG ぷりっぷりのくらげ
 R0015876.JPGR0015877.JPG グラスワイン
さすがにお昼なのでこれで〆ましたが(笑)美味しいシンガポール料理でございました。。。
シンガポールといっても私が現地のホーカーズで食べるよりはずっとずっとお上品で
どこか恐縮的なところがございますが(^_^.)今回もビールワインぐびぐびしながら
楽しくプリプリ海鮮を食べられて満足のシンガポールリパブリックでありました。。。

   


タグ:品川
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ベアトラック

数年前、家族旅行の際にランチを食べた覚えがあります。チリ・クラブは高かったので食べませんでしたが・・・懐かしいですね。
by ベアトラック (2015-04-01 17:48) 

うつぼ

ベア兄さん、こんばんは。
チリクラブ、、高いのですが、折角だから一つとって分けようと、、、
そんな感じで堪能しました。
個人的には黒こしょうまみれのクラブが好きですが、、これはもっとお酒を
飲まないと、、、ですからね。(笑)
by うつぼ (2015-04-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0