SSブログ

NY旅行記2014~地ビール編~ [北米の旅②]

ビールを飲みに行ったはずが、結局飲めず、、そのままホテルに戻ることにしました。

R0012610.JPG ここから地下鉄に
R0012611.JPGこれ
ホームと電車の間があまりにも空いてしまうせいか、
隙間を埋めるためにホームからこういうものがスライドします。
R0012612.JPG 始発なのでガラガラ車内
ポートオーソリティバスターミナルまで戻り。

R0012613.JPG HEARTLAND BREWERY
何度も前を通り過ぎて気になっていたお店。

R0012614.JPG 中に入ってテーブル席へ 
入ったのが15時くらいでランチタイムも過ぎているので
店内はお客さんも少なくてゆったり。
R0012616.JPG読むのが面倒な文字だらけメニュー
R0012620.JPGビール
R0012621.JPG ハウスビール
R0012622.JPG フィッシュ&チップスと
R0012623.JPGR0012625.JPG
Indian Riverを注文。
R0012624.JPG苦味が美味 R0012626.JPG大盛り

R0012628.JPG
白身魚が、、、、パッサパサ。(V)o¥o(V)
でも、オナカペコペコだったのでほぼ食べきりました。。
R0012629.JPG これは残したけど
いやはやチップ込で30ドル、、結構なランチでございましたな。

R0012630.JPG帰りに見かけたラーメン屋 

料理はいまいちながら、美味しいビールは飲めたので結果オーライかな、
と思った地ビールぐびぐびでありました。


(つづく)


タグ:NY
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

lovin

フライドポテト、全部食べたら、、(笑)
ビールおいしそ~~!!
by lovin (2015-11-05 08:37) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
ポテト、、、全部食べるのは年齢的に。(笑)
若いころだったら食べたかもしれませんが。。。
IPA...美味でしたよ!
by うつぼ (2015-11-07 21:55) 

ぺこりん

アメリカも地ビールはやってるみたいですよね~。

by ぺこりん (2015-11-09 12:44) 

うつぼ

ぺこりんさん、こんにちは。
地ビール、、、ペールエール系が多いのですが、
バドワイザーみたいな薄い味に比べると呑み応えがあります。(^-^)
by うつぼ (2015-11-14 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0