SSブログ

四国の旅2014~出発編①~ [チームSの旅]

一旦、書き始めたNY旅行記に戻ろうと思っていたのですが。。。

先月旅行にご一緒いただいた某姐から「記事を楽しみしてます♪」というコメントを頂戴し、
溜めこんだ記事の先出し、、、は一時中断して、その記事を先にアップすることにいたしました。

某姐、、、、今日からアップしていきますが、、ご希望のうどんが出てくるのは2週間くらい先。(-.-)

それまで我慢して読んでくだせー。


50年近い人生で初めての四国に行ってきました。行ったのは5月下旬です。


どうして今回旅しようと思ったかというと、

(ここでそんな話になりました)→ http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2014-04-19-3

某姐と一緒に愛媛のダイバーを訪ねながら美味しいものを食べて美味しい酒を飲み、
温泉につかる、、、大人の遠足です。(^_^)

で、私が先に愛媛に入り、翌日、某姐が愛媛入り、翌日香川へ移動して東京戻り、
という旅程です。

ささ、早速まいりましょう。


5月下旬の朝7時に羽田に到着し、

R0011081.JPG JGCのところから保安検査し、
R0011082.JPGありがたきラウンジへ。
R0011084.JPG朝ごはんです♪

ラウンジはいつもどこかの企業とタイアップしているのか、色々なものが置いてあるのですが
この日は、トップバリュのスープが2種類置いてあって、
チゲ風春雨スープというのをいただきましたが、、ちょっとニンニク臭いかも。(^_^.)

R0011085.JPG 地雷屋の天むす
羽田に来ると、これかヒレカツサンド、いずれか食べたくなりますが、今回は天むす。

R0011086.JPG JALがいっぱい
R0011087.JPG昔乗ったキャセイ
R0011088.JPG 予習
四国版を買おうと思ったのですが、そうすると香川県ばかりになってしまうので、
愛媛にポイントを絞って購入しました。。

R0011089.JPG 時間があったのでお代わりしちゃった
なんて感じでマッタリ過ごしている内に搭乗時刻が近づいてまいりましたので、
ゲートにむかいましょう。
R0011091.JPG一度食べたことのあるお寿司屋さん
R0011092.JPG搭乗ゲート
R0011093.JPG 松山行きです。
で、搭乗前に、、と洗手間に行ったのですが、
R0011094.JPG いなかった。。。
ここのところ会えないことがあったりしてちょっと寂しい。。。。
R0011096.JPG というわけで、搭乗します♪

(つづく) 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

獏

このお寿司屋さん 食べたこと有ります(^w^)☆

by 獏 (2014-06-16 08:58) 

snorita

すごいね!羽田バージョンから。うつぼ姐さんのこまめさに、頭が下がります。私なんか、写真もうどんぐらいでした.... とほほ。期待しておりまっす!
by snorita (2014-06-16 14:36) 

うつぼ

獏さん、こんにちは。
このお寿司屋さん、第二ターミナルにもあるんですね。
一度しか使ったことがありませんが、ちょっと贅沢な気分になれますよね。
by うつぼ (2014-06-21 13:24) 

うつぼ

snorita姐。
旅行記かくときどうしても最初から書いていかないとテンションが上がらず
ダメなんですよ。(笑)
というわけで、姐が出てくるまでまだまだ時間がかかってしまうのですが、
お待ちくださいませ。。。
by うつぼ (2014-06-21 13:25) 

lovin

天むすかカツサンド!
右に同じです!
by lovin (2014-06-22 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0