SSブログ

四国の旅2014~とべ動物園編③~ [チームSの旅]

というわけで、ピースに無事会えた後は、他の動物に会いにいきましょう。

最初にツボにハマったのはカワウソ。

何匹かいるのがファミリーらしく「仲良し」なんてフレーズが看板に書いてあったのですが、

R0011699.JPG 目の前で小競り合い(笑)
R0011700.JPG 3匹でガウガウ鳴きながら揉めてました。。。


で、ここからはダイバー兄さんの写真。

 P5240672.JPGトンネルの向こうにカワウソ
P5240670.JPG キョトンとした表情が可愛らしいです

で、まだまだ先が長い、、、と汗だくになりながら園内をぶらぶら。

 R0011704.JPG お休み中のレッサーパンダ 
R0011705.JPGひとこぶさん 

で、この先の写真もダイバー兄さんの写真の方がずっときれいなので、
掲載させていただきます。(私の撮影分と混じってますが、きれいな写りは兄さんのもので)

P5240681.JPGまったり昼寝中のカンガルー
P5240684.JPG もじゃもじゃオラウータン
R0011713.JPG P5240698.JPG白虎
P5240704.JPG外には茶虎も
P5240705.JPG 猫。。。。。。
R0011717.JPGlovin姐さんゑ (これは私が撮影)
R0011719.JPG子象が可愛らしい 
R0011722.JPGP5240715.JPG河馬
R0011724.JPG ペリカン R0011725.JPG百獣の王を見たら
R0011729.JPG 駐車場に戻り出発。

お腹がすきました♪

(つづく)


タグ:砥部 愛媛
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

獏

さてランチですかな~?(^w^)
ニホンカワウソは絶滅してしまったので(涙)
今日本の動物園にいるカワウソはほとんどが
コツメカワウソですね。。。
宮島水族館にも親子がいます(^m^)☆

by 獏 (2014-07-05 09:17) 

lovin

白虎、かっちょいい。
そういえば、しばらく動物園行ってないな~~、
キリンさんに会いたいな~~って思っちゃいました。
虎の顔出しは、虎キチとしてはやっとかないと。。(笑)
by lovin (2014-07-05 10:56) 

うつぼ

獏さん、こんにちは。
コツメカワウソ、、、なんですね。
可愛らしいのですが、喧嘩している様子はちょっと怖かったかも。。。
by うつぼ (2014-07-05 17:24) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
白虎、、屋内でしたが獣臭はなかなかのもので、
入った途端に呻いてすぐ退散、みたいな人が続出でした。。。
なんであんなに臭っていたんでしょう、、驚くくらいでした。(-.-)

by うつぼ (2014-07-05 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0