SSブログ

四国の旅2014~とべ動物園編②~ [チームSの旅]

ピース です。


ご対面できた感激もあって、柵をいったりきたり、、、目が合わないかしら、、なんて感じで。(^_^)

R0011678.JPG ペタ座り R0011679.JPGR0011680.JPG 肉球
 R0011681.JPG ふっさふさです
R0011684.JPG動き始めたピース
R0011687.JPG あぁ。。。。。。 R0011689.JPG もぅぅぅぅぅ。。。R0011690.JPG たまりませぬ。。。。

で、ダイバー兄さんが撮影したとてもきれいな写りのピースがこちら。

P5240654.JPG P5240658.JPG P5240663.JPG あl、、もっと見ていたい。。。。

と思っていたら、ピース、、、中に入っていき戻ってきませんでした。(-.-)

でも、間近にみることが出来て感激♪

って、まだ動物園の入口の近く。。。もうちょっと見学します。(^_^)

(つづく)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

獏

可愛いなぁ^^)☆
しろくまって不思議な生き物ですよねぇ。。。

by 獏 (2014-07-04 08:12) 

lovin

足裏、さわりたい。。。

by lovin (2014-07-05 10:53) 

うつぼ

獏さん、こんにちは。
しろくまって獰猛なのかもしれませんが、こうやってみると可愛らしいですよね。
檻越しは残念でしたが。。。(^_^.)
by うつぼ (2014-07-05 17:47) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
私も肉球に触りたい衝動にかられました。。
このペタンコ座り、、なんだか愛らしくてガン見してしまいました。。
by うつぼ (2014-07-05 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0