SSブログ

四国の旅2014~お疲れマッサージ編~ [チームSの旅]

早起き&たくさんあるいて&ちりちり暑い日ざし、でちょっと疲れてまいりましたので、
マッサージでも受けられるといいな、と思いながら、

R0011337.JPG大街道のアーケードへGO。
R0011338.JPG とても広いからでしょうか、
チャリに乗ったままアーケードを爆走する人が多いようで、
「自転車はおりて!」だったか、大書されたカードを掲げているおじちゃんおばちゃんが
アーケード入り口に立っていました。
ボランティアなのか、アーケード加盟店で雇っているのか謎ですが、
それでも結構平然とチャリに乗って走っているおばちゃんとか、いました。(^_^.)

R0011340.JPGろうけんまんとう

(ホームページ)→ http://home.e-catv.ne.jp/takeuchi/sub1.htm

労働科学研究所、っていうのが名前の由来、なんて書いてありましたが、
お店の名前は「たけうち」さんなのね。

R0011341.JPG 味もどこかハイカラな。
R0011343.JPG UFOキャッチャーにバリィさんを発見
これだけいると可愛さがマイナスになるような。。。。
R0011346.JPGとれたて野菜なども販売されていました
R0011350.JPGお酒に合いそうな。。。
R0011347.JPG で、

こういう看板を発見しました。
R0011342.JPGらくちん さん

最近、こういうほぐし処みたいなお店、増えましたが、
気軽に入れるのがいいですね。

で、予約してませんが、、、、と受付にいたオネエサン(カラコンしてた)にいうと、
あと20分待ってください、というので、20分アーケード内をぶらぶらして再びお店へ。。。。

R0011348.JPG メニュー
まあ、良心的ですよね。
せっかくなので手もみほぐし+足ツボ半々で60分お願いしました。


担当は、カラコンのオネエサンかと思ったら、 出勤したばかりの違うオネエサン。

ジャージに着替えて最初は仰向けで足ツボ。


痛いぃ。。。。。


と思いながらウトウト。。。。


そしてうつぶせになって手もみマッサージ。

爆睡。(-_-)zzz

してました。 いやぁ、、ぐっすり、気持ちよかった♪

と、すっかりほぐれたところで、温泉に向かいます。


R0011352.JPGって、預けた荷物があるのでいったん松山市駅へ。

(つづく)


タグ:松山
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

lovin

マッサージ、行きたい!
最近、足つぼ行ってないので。。(笑)
で、爆睡は基本です!寝るためにマッサージ行ったりしますよ。。
by lovin (2014-06-24 23:00) 

うつぼ

lovin姐さん、おはようございます。
爆睡、、、していると、よだれ垂らしていることがあったりして。(笑)
でも、本当に気持ちいいとよく眠れますよね。(^_^)
by うつぼ (2014-06-25 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0