SSブログ

ぐるうつぼ(六)~ゴールは恵比寿でビール編①~ [ぐるうつぼ]

たくさん緑を観た後は、ゴールの恵比寿に向かいます。(^_^) 

R0010774.JPG 白金の大通りを通って
R0010778.JPGR0010779.JPGこういう道をてくてく R0010780.JPG 古いお屋敷
R0010781.JPGお寿司屋さんのようです。
R0010782.JPGR0010783.JPG こっから中に進みます
R0010786.JPGR0010788.JPG
恵比寿駅から向かうのと逆方向から入ったのですが、
へえ、こうやって恵比寿ガーデンプレイスに入れるんだと思いながら
R0010789.JPG 中に入ると、右手にいきなりロブションがありました
R0010793.JPGで、恵比寿駅方向に向かって歩き
R0010794.JPG恵比寿ビヤステーションがゴールです♪

(ライオン系です)→ http://r.gnavi.co.jp/g005700/


R0010797.JPG着席 R0010795.JPG 呑みますぜ♪
R0010796.JPG さすがにこれはムリそうなので
R0010798.JPGここから選び
R0010799.JPGエビスビール中ジョッキで乾杯♪

う・ま・い♪

さ~、ビールで一息したとこころで食べます呑みます!

(つづく)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

ベアトラック

恵比寿ビヤステーションは随分とご無沙汰してますねぇ。久し振りにグビグビやりたくなりました!
by ベアトラック (2014-08-08 12:21) 

獏

恵比寿ガーデンプレイス^^)
仕事の打ち合わせで毎週のように行くのですが
ビール飲んだこと無いんです(涙)

by 獏 (2014-08-08 12:22) 

うつぼ

ベアトラック兄さん、こんにちは。
恵比寿というとやっぱりビールですね。(^_^)
楽しくグビグビしました♪
by うつぼ (2014-08-08 19:40) 

うつぼ

獏さん、こんにちは。
お仕事だと折角きても呑めませんね。(-.-)
仕事で普段きていると、休みの日にわざわざ行くのも、、、ですしねぇ。
直帰できるときがあるといいですね、帰りにグビッと。
by うつぼ (2014-08-08 19:42) 

lovin

く~~~~!
たまらない映像。
歩いたあとのビールはまた格別でしょう。
(歩かなくてもおいしいけど。。笑)
by lovin (2014-08-09 08:58) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
歩いたからこそ大手ふってビールを飲めますね。
だから大手ふってお代わりもできます。(笑)
by うつぼ (2014-08-09 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0