SSブログ

NYでブルーマン♪ [舞台・ミュージカル]

ミュージカル観賞記、これが最後です。

って、お馴染みブルーマンです。(^_^)

RIMG7598.JPG 外の看板がきれいになっていました。

RIMG7599.JPG 劇場入り口もきれいなっていたのですが、
驚いたのは洗手間も以前に比べて格段にきれいになっていたこと。

sch_F03_1044032557.gif 今回はかなり後ろ。(-_-)

Limite View Seatということで舞台が一部見えない席。。。


内容は、行く度少しずつ新しくなっているのですが、
今回は大きなポスターを観客に読ませる場面が、巨大アイフォンに変わっていて、
画面上のURLをクリックすると、ルンバに乗ったネコの動画に移動したり、、とか
こんなイメージです。(笑)

スマホの液晶画面を多用した内容に変わっていて楽しめました。


雰囲気自体は、下の動画を小劇場にギュッと詰め込んだ感じです。

残念だったのは、終演後に出口でブルーマンと写真撮影できなかったこと。

バンドメンバーはいたのですが、ブルーマンはいなくて。(;_:)

ブルーマン、、NY滞在最終日の夜に観たのですが、
写真撮影して翌日帰国、、、と思っていたので、本当に残念で、
安全上の措置なのかなんなのか、謎ですが、それが心残り。。。

とはいえ、いつもながら観客参加で大盛り上がりしたブルーマンでありました。

(おまけ)

これにてミュージカル観賞記は終了です。おつきあいいただき多謝多謝。(^_^)


タグ:NY
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 6

獏

ブルーマン 実際に観るともっと凄いんでしょうね!!(@@;))

by 獏 (2014-08-22 08:02) 

うつぼ

獏さん、こんにちは。
ブルーマン、、以前は東京でも公演があったのですが(専用劇場で)
今はやっていないのが残念です。
NYの劇場はホントに小さいので、ブルーマンとの距離も近くて楽しいです。
なんて書いていたらまた観たくなりました。(^_^)
by うつぼ (2014-08-22 16:11) 

hideyuki2007y

猫から外乱が与えられた時のルンバの制御がどうなっているのかとても気になりました。ブルーマン、東京で一度だけ観劇しました。こちらのブログの影響大でした。最近それを思い出しました。
by hideyuki2007y (2014-08-23 18:00) 

うつぼ

hideyuki2007yさん、こんばんは。
猫がのっても意外に普通にくるくる回りながら移動していましたが、
制御されるのか、、、謎です。(^_^.)
ブルーマン、、私の記事も結構閲覧数が多いので、みなさん鑑賞前に
予習でみてくださるのかな、、、なんて思ったりしたことも。(笑)
by うつぼ (2014-08-23 19:28) 

そらみ

先月、数年ぶりにNYでブルーマンを見ました。
土曜の17:00の回でしたが、帰りにブルーマンと写真撮りました。

前に見た時は終演後ロビーに出るとブルーマンが既にいた気がしますが、
今回は終演後しばらくして劇場の入り口からブルーマンが現れました(笑)
by そらみ (2014-08-27 23:46) 

うつぼ

そらみさん、こんにちは。初めまして?でしょうか?
私の記事は実は昨年の夏の話です。(いつも後手記事ばかりで)
それまでは何度観ても必ずブルーマンに終演後会えたので、
なぜだろうって気持ちだったのですが、今年は会えたのですか。。。
と聞くと、また観たくなりますね。(^_^)
by うつぼ (2014-08-28 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0