SSブログ

金町「大松」で白子 [呑んだり食べたり(居酒屋)]

またまた大松さんです。

今回は前職でお世話になったオジサンとの飲み会。(^_^)


RIMG9008.JPG今回は提灯も写真に撮りました(^_^)
RIMG9009.JPGはい、乾杯♪ うんめぇ♪

RIMG9010.JPGつきだしは鯛のやきびたし だったかな
焼いた鯛と大根おろしが美味。
RIMG9011.JPG刺し盛り
最初、白子ポン酢を別個で注文しようかな、と思ったのですが、
750円の刺し盛りに入っているというのでこちらにしました。
RIMG9012.JPGちょびっとだけどぷりっぷり♪
RIMG9013.JPG小松菜と豚肉炒め
美味しそうだなあと注文したのですが、このお店にしては値段の割に量少な目。(^_^.)
でも美味しかったので結果オーライ。(ちなみにお値段は550円)

RIMG9014.JPGRIMG9015.JPGホッピー♪
ここでは、ビールの後はホッピーがいいかな、って。
焼酎の量はまあ普通です。。。。

 RIMG9016.JPG白子てんぷら ぷりっぷりのとろっとろ RIMG9017.JPG馬刺し 赤身で美味
RIMG9018.JPGで、赤ワインです♪
RIMG9019.JPGお新香 ぬか漬けが美味~。 RIMG9020.JPG出汁巻玉子 
甘いの、か、塩味を選べますが、今回一緒のオジサンは塩味好み。
RIMG9022.JPGで、白ワイン♪
RIMG9021.JPGjinroのアイスペールでキンキンに♪

 

は~、酔っ払いました。(笑) 毎度のことですが。(^_^)

 

ここは本当に安心して食べて呑められます。

北千住より自宅に近いという安心感jもありますが、
大衆酒場でありながら魚は新鮮だしどれも料理が美味しいし。(^_^)

今回一緒だったオジサンとは1年近く会っていなかったのもあって、、盛り上がりました♪j

前職関連の人は私の現在を皆心配してくれるのですが、確かに今の私は、、、だからね。(^_^.)

 

とはいえ、気の置けない人と下町の気の置けない場所で呑む酒は美味い。(^_^)

 

というわけで、今回も盛り上がった大松さんでありました。。。

 

 

 


タグ:金町
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

cocoa051

休肝日をお忘れなく。少々心配ですゾ。

by cocoa051 (2014-02-16 09:49) 

うつぼ

cocoa051さん、こんにちは。
そうなんですよねぇ。。。御心配いただき有難うございます。
休肝日はなんとか作ってますが、呑むときの飲み方ががだんだん激しく
なっているような気がして。。。(-.-)気を付けます!
by うつぼ (2014-02-16 10:34) 

krause

例外なく、どれも全部美味しそうです^^。馬刺しに赤ワインも合いそうですね^^。
by krause (2014-02-16 16:27) 

ベアトラック

白子に馬刺・・・いいですねぇ〜
by ベアトラック (2014-02-16 18:42) 

lovin

馬刺しに赤ワイン。。
馬刺し、この前熊本行ったのに食べられなかったな~~。。
なんて思い出し。(笑)
玉子焼きと白ワインもいい相性ですな。
by lovin (2014-02-18 21:52) 

うつぼ

krauseさん、こんにちは。
こんどご案内させてください!
by うつぼ (2014-03-02 11:50) 

うつぼ

ベアトラック兄さん、こんにちは。
大衆酒場でも非常に丁寧なお料理に新鮮な素材です。。
白子、、、そろそろ終わるのが残念です。。
by うつぼ (2014-03-02 11:51) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
大衆酒場で赤ワインってのも乙です。(^_^)
近所にあれば、週に3日は通っていそうな。。(笑)
by うつぼ (2014-03-02 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0