SSブログ

香港弾丸旅行2013~足裏マッサージ編~ [アジアの旅(香港)]

広東オペラで空振りし、黄大仙でお参りした後は、足がむくんできたのもございますので、
足裏マッサージに向かいますs♪

RIMG5477.JPG黄大仙の駅ビルみたいなところから
RIMG5478.JPG地下鉄に乗り換えますが
RIMG5479.JPG矢印無視的な行列
RIMG5480.JPGで、懐かしの佐敦にやってまいりました
RIMG5485.JPG あぁん、懐かしい♪
RIMG5486.JPGで、馴染の道を並びながら
RIMG5487.JPGこの店へ。。
いつぞや、ミヤネさんに出会ってどっぷりはまったお店です。

(ミヤネさんの記事)→ http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2011-02-10-2

昨年は残念ながら違う人(ジャパネットたかた社長似のオジちゃん)で、
揉み返しが激しくて堪らなかった思い出ですが、今回入ってみると案内されたのはオバちゃん。

店内満席かと思っていたのですが、実は客用のマッサージチェアに座っていた店員のオバちゃん。(笑)

RIMG5488.JPGこんな短パンに履き替えて。(笑)
最初は肩からほぐしてもらいましたが、もうゴリゴリゴリゴリゴリ。。。
いたいのですが、ほぐれていくのはよくわかり。気持ちよく終了。
そして、足裏マッサージになったのですが、ゴリゴリやってもらったら
途中で頭上のテレビでドラマが始まり、オバちゃん、、画面に夢中になり手がおろそか。。。

なんて感じでいたら、低音の渋い声が聞こえてきて。。。見たらミヤネさんでした。


ああ、タイミング悪かった。。。


途中から帰る訳にはいかないし、、で、ミヤネさんの声を聴きながらオバちゃんにゴリゴリ。。


足60分で肩20分だったかな、で2000円くらいだから満足ですが、ミヤネさんがいたのに
やってもらえなかったのだけが悔やまれます。。。(-_-;)

RIMG5491.JPGそんな思いでお店を後にして、
RIMG5492.JPG近場をぶらぶら
RIMG5495.JPG日も暮れて飲食店もにぎわい始め
RIMG5496.JPG賑わいました
RIMG5498.JPGRIMG5499.JPG他にもお店。
こういう日本語には苦笑しますがこの辺りはお手頃が多いですね。(^_^)
RIMG5500.JPG近くで見たEDOという名前のチョコ

 

てな感じで足のムクミもとれてスッキリした後は、あともうちょっと観光します♪

 

 

(つづく) 


タグ:香港
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

cocoa051

よくぞご無事にお帰りになられましたねぇ。

by cocoa051 (2013-12-04 16:16) 

獏

足裏マッサージ 一度は体験してみたいのですが~(@@;)))

by 獏 (2013-12-04 21:51) 

hideyuki2007y

足ツボは不発でした?やってもらいたくなりました。
by hideyuki2007y (2013-12-05 00:14) 

snorita

ああ.…最近、行ってないなあ.....
足つぼとかマッサージとか...... (遠い目)
やっぱり私の足の裏だけに集中していただかないと... ねえ...

今日仕事帰りに神田に走ろう!

by snorita (2013-12-05 07:09) 

うつぼ

cocoa051さん、こんにちは。
はい、無事に戻ってまいりました。(^_^.)
by うつぼ (2013-12-08 12:17) 

うつぼ

獏さん、こんにちは。
足裏マッサージ、、初めてだと泣きそうなくらい痛いかもしれませんが、
慣れるとハマりますよ~。(^_^)
by うつぼ (2013-12-08 12:19) 

うつぼ

hideyuki2007yさん、こんにちは。
ミヤネさんにやってもらえなかったのは残念ですが、
そこそこはよかったというか、、、これだけ歩いていたので、痛くて気持ちよく
満足です。。。(^_^.)
by うつぼ (2013-12-08 12:20) 

うつぼ

snorita姐。
神田でゴリゴリしましたか?
このお店、頭上にモニターがあってドラマとか流しているんですが、
客よりスタッフが見入っていることがあって。(笑)
まあ、結果的にはほぐれて満足でしたからいいんですけどねぇ。
by うつぼ (2013-12-08 12:21) 

lovin

お!ミヤネさん!
ミヤネさん記事は、すごく印象に残っているんですよね~~。
今回、、残念でしたね。。
足裏マッサー、行きたい。。

by lovin (2013-12-08 22:33) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
ミヤネさん、覚えていていただき恐縮です。。。。
こういうのって慣れもあるんだとおもいますが、私は結構最近では
ハードなマッサージもオッケーです。(^_^)
by うつぼ (2013-12-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0