SSブログ

金町「大松」で玉子焼き [呑んだり食べたり(居酒屋)]

最近すっかりおなじみの大松さんです。
RIMG1094.JPG 刺身の盛り合わせが650円 もちろん注文!
RIMG1096.JPG つきだし 私は隠元とブロッコリ胡麻ソース
RIMG1095.JPG友人はいかと厚揚げ煮
友人のつきだしを観たら「私もこれによかった。。。」と少々後悔。
RIMG1097.JPG でもビール冷え冷えなのでOKでっす。うめー。
RIMG1099.JPG 呑兵衛の友人が注文したこのわた
初っ端からこんな珍味を注文する友人は凄く呑みます。(笑)
RIMG1100.JPG 650円の刺身盛合せ
RIMG1102.JPG中トロ 鯛
RIMG1101.JPG うに♪ うまい♪
刺身盛合せはくる度に値段が違いますが、いつも満足。
RIMG1103.JPG で、ホッピーにチェンジ。
RIMG1104.JPGばくだん ねばねば~
RIMG1105.JPG だしまき玉子
甘いので作ってください、とお願いしました。 
RIMG1106.JPG 焼き立てほわほわで美味しい。
RIMG1107.JPG 中をお代わり
RIMG1108.JPG にしんの塩焼き
これで390円とはビックラプライス。淡泊な身は柔らかく美味しゅうございます。
RIMG1110.JPG 鶏肉の柚子胡椒焼き 柔らか美味
RIMG1111.JPG で、今回は白ワインもボトルがありました
前回と違ってコルク栓も開けてもってきてくれましたが、これで1500円。
呑兵衛3人だったので、あっという間に白ワインのボトルを開けて、続いて赤ワインも注文。RIMG1113.JPG 素敵な紅白ワイン
RIMG1114.JPG アスパラ天ぷら ホクホク
RIMG1115.JPG まぐろとアボカドのユッケ
意外にこってり。。終盤には少々きつくなってまいりましたので、
RIMG1116.JPG お新香 ホッとします。

というわけで、今回は白ワインもボトルでいただきましたが、ハウスワインレベルとはいえ、
相変わらず手頃な値段でお酒を呑めて、美味しい料理に満足満腹な大松さんでありました。


タグ:金町
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

krause

冷えたビールにホッピー、美味しそうですね^^。
by krause (2012-06-29 12:58) 

rtfk

とても良心的なお値段♬
週末から蒸し暑くなるようなので
キンキンに冷えたビールが~(^m^)

by rtfk (2012-06-29 13:04) 

ベアトラック

どれも美味しそうですねぇ。
最近、居酒屋に行ってないなぁ~
by ベアトラック (2012-06-29 16:23) 

cocoa051

ボクもタマゴ焼き食べてみたいです。
by cocoa051 (2012-06-29 19:22) 

lovin

ビールにホッピー!
今日はいい天気で、昼から飲みたいっ!
マグロとアボカドのユッケ、オンザライスもいいかも。
金町方面もひさびさに行きたいなあ。
by lovin (2012-06-30 11:12) 

kou

にしんの塩焼き、ちょっと珍しいような。
身欠きにしんはわりとなじみがあるのですが、自分が食べたことがあるかどうか、覚えがありません。
うにが旨そうです。
by kou (2012-06-30 11:46) 

うつぼ

krauseさん、こんにちは。
これから蒸し暑くなるとますますビールとホッピーが美味しく感じられますね。
休肝日をつくるのが大変そうです。(笑)
by うつぼ (2012-07-01 15:58) 

うつぼ

rtfkさん、こんにちは。
場所が下町というかきどらないエリアなので、こういうお店が多いかも
しれません。
一人で軽く呑みにきている人もいるので、私もいずれはそういう客として
通いたいと思っています。
by うつぼ (2012-07-01 16:01) 

うつぼ

ベアトラック兄さん、こんにちは。
高田だとなかなかこういう大衆酒場的な場所がないので気軽にぐびっと
するのは難しいかもしれませんね。
上京の折にはご案内させてくださいませ~。
by うつぼ (2012-07-01 16:03) 

うつぼ

cocoa051さん、こんにちは。
このお店は注文してから焼いてくれるので焼き立てほわほわが嬉しいです。
塩味か甘い味か選べるのもいいお店です。(^_^)
by うつぼ (2012-07-01 16:04) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
昨日はビールにホッピー、いきました?私も外で昼酒ホッピーでした!
金町というと姐さんが紹介されたお店も気になるのですが、しばらくは
私は大松さん一本です。(^_^)
by うつぼ (2012-07-01 16:06) 

うつぼ

kouさん、こんにちは。
私も身欠きにしんなら食べることはありまsが、そのまま塩焼きといのは
なかなかありませんねぇ。。。
身がほわほわで美味しいので、メニューで見つけたら是非召し上がって
みてください。。
by うつぼ (2012-07-01 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0