SSブログ

ポニョポニョ [音楽・コンサート]

ツイナビで見つけた映像です。

 

ちゃんと歌詞が分かるし、とにかく歌唱力にはびっくりしますた。(^^♪

崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

未鑑賞なのですが、この歌だけは知っているので思わず聞き入ってしまいました。。
(公開の随分前から映画館の予告編で聞いてたし)


歌っているグローリー・ゴスペル・シンガースの皆さんは、
1996年、米国音楽会の敏腕ディレクター、フィリス・マッコイ・ジョベルトによって発掘され、
ニューヨークで誕生した全米トップ・ゴスペル・グループ、だそうで、
昨年12月に来日していらっしゃるんですね。(今年の12月にも来日予定)

ゴスペルというと、直に聞いたことはなくて、

Return

Return

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Word Entertainment
  • 発売日: 1990/04/24
  • メディア: CD

WINANSのCDを持っている程度なので程ほどにしか興味もなかったのですが、
ポニョがゴスペルでこんなパワフルになるなら聞きに行ってみたいな、と思った
グローリー・ゴスペル・シンガーズでありました。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 6

luckystream

すっごーい!
鳥肌出ました!
すごい歌唱力ですね。
う~ん。直に歌声を聴いてみたい♪
by luckystream (2011-08-15 17:30) 

rtfk

息子たちに聞かせたい!!

by rtfk (2011-08-16 05:14) 

lovin

ポニョ、観ました~。
コクリコ坂、、は、悩み中っ!
by lovin (2011-08-17 00:00) 

うつぼ

luckystreamさん、こんにちは。
ゴスペルってすごいなあと思っていたのですが、こうやって
Youtube越しで聞いても感激しますね。(^_^)
年末には日本に来るようですから、私も生で聞いてみたいです。
by うつぼ (2011-08-20 13:12) 

うつぼ

rtfkさん、こんにちは。
是非お子さんにも聞かせてくださいね!!!!
by うつぼ (2011-08-20 13:13) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
ジブリというと、トトロ、と、千と千尋の・・・の2つだけ。
普段興味がないのですが、映画館に行くと予告編が長期間に
亘って流されるので自然と歌は覚えてしまいますねぇ。。
by うつぼ (2011-08-20 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0