SSブログ

NY旅行記2011~蝋人形の館編②~ [北米の旅②]

蝋人形の館編、まだまだ序盤です。
みなさん、頑張って読んでくださいね。(^_^)

 



キングコングに迎えられ、有名どころの俳優達のコーナーにまいりましたので、その続き。RIMG0161.JPG 意外と小柄なジョディ・フォスター
RIMG0162.JPG ツヤツヤ感がリアルです

で、ダレか分からないので全身写真は撮らなかった女優さんなのですが、
RIMG0160.JPGこの継ぎ目はどうにかならなかったのかい
と思って撮影。  マネキンじゃないんだし、とか突っ込みいれてしまいました。(^_^.)

RIMG0163.JPG 最近離婚しちゃったJ.LO(ジェニファー・ロペス)
RIMG0164.JPG ウーピー・ゴールドバーグ 若いしスリム(笑)
RIMG0165.JPG スーザン・サランドン
というと、思い出すのが、

ぼくの美しい人だから [DVD]

ぼくの美しい人だから [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

ロッキー・ホラー・ショー 製作35周年記念 (完全版) [Blu-ray]

ロッキー・ホラー・ショー 製作35周年記念 (完全版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

テルマ&ルイーズ (スペシャル・エディション) [DVD]

テルマ&ルイーズ (スペシャル・エディション) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


こんな感じで多種多様な作品でございますが、
RIMG0166.JPG 女優さんの中では好きなうちの一人。

RIMG0167.JPGサルマ・ハエック&ジョン・トラヴォルタ
なんかイマイチ、つか似てない。(ーー;)

RIMG0168.JPG ロバート・デ・ニーロ様 ちょっと老け過ぎ?

タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]

タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD
 

 

 

こっちの方が好き♪


RIMG0169.JPG でかぷりお&リアーナ?
RIMG0170.JPG メリル・ストリープ
最近見た

マンマ・ミーア! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]

マンマ・ミーア! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD

この作品があまりにも私には辛過ぎたのを思い出してしまいました。。

RIMG0171.JPG で、ちょっと叶姉妹も入ってるような気がした
RIMG0172.JPG ベット・ミドラー

イズント・シー・グレイト [DVD]

イズント・シー・グレイト [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

この作品で嫌な女を演じていたイメージが強くて。。。

RIMG0173.JPGスタートレックに出てた人(右)
左のオバチャン、もう記憶にございません。。。。。

RIMG0175.JPG ヒュー・グラント(右) 
なぜサミュエル・L・ジャクソン(左)と並んでいたんでしょう。。。。

ちなみに真ん中に立っているのは中国系の女性で写真撮られるのにずっとポーズとってて
ジャマだったのですが、待っているのも面倒だったのでそのまま撮影してしまいもした。

RIMG0176.JPG ごるちえ先生 似てる~。
RIMG0182.JPG アンジーとブラピ
RIMG0178.JPG 結構似てました
RIMG0177.JPG 子供のデータをタトゥーにしているのもそっくり
RIMG0179.JPG ジュリア・ロバーツ 好きじゃないんでさらっとスルー
RIMG0180.JPG オプラ・ウィンフリー
最近は冠番組持ってる派手なオバチャン、というイメージですが、ワタクシ的には

カラーパープル [DVD]

カラーパープル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


このイメージが未だに強いですね。

RIMG0183.JPG ジョージ・クルーニー ちょっとイマイチな感じも。。

と、つらつら書きましたが、まだまだ続きます。

 

(つづく)


タグ:NY
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 8

rtfk

デ・ニーロとクルーニーがあまり似ていないような・・・(^m^)
by rtfk (2011-08-07 14:19) 

うつぼ

rtfkさん、こんにちは。
本人の型をとって作製しているので似ているはずなのですが、
時にエ?って感じの人もいました。(^_^.)
角度によっては似ているような気もするのですが、このあたりは
大らかな気持ちでスルーです。(笑)
by うつぼ (2011-08-07 15:16) 

ベアトラック

メリル・ストリープに、ちょっと叶姉妹も入ってるのが爆笑モノでした。
ロバート・デ・ニーロと「ディア・ハンター」で共演していましたね。
by ベアトラック (2011-08-07 17:10) 

うつぼ

ベアトラック兄さん、こんばんは。
メリル・ストリープ、この人は役柄で顔つきも変わるような
気がするのですが、初めてみたのがクレイマークレイマーで
そのときの暗い表情が先入観であったりします。
ディアハンターはその後みたのですが、そのときも暗かった、
記憶。。。
by うつぼ (2011-08-07 19:49) 

デービッド

メリルストリープ、辛かったですか、あの映画(笑 タイツ姿で歌って踊って、ワシも半分、トホホと思いながら観ました。それにしても最後のジョージクルーニ、似てなさすぎのような(笑 ちなみにスタートレックのおじさんと立っているのはバーバラウォルターですね。ABCテレビ局の超有名アナウンサーす。
by デービッド (2011-08-07 22:30) 

うつぼ

デービッドさん、おはようございます。
マンマミーア、メリルストリープもそうなのですが、ピアース
ブロスナンの歌がもうだめでダメで。。。。(-_-;)
バーバラウォルター、、言われてみればそんなプレートを見た
ような記憶がいまごろよみがえってきたりして。。。。
by うつぼ (2011-08-10 09:05) 

lovin

ロッキーホラーショーだ!好き。
しかし、この人形たちって、本人の出来上がりチェックとかあるのかな???
by lovin (2011-08-13 11:16) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
ロッキーホラーショー、結構笑えますよね!
出来上がりは本人からクレームなければオッケーなのかと
思ってましたが、どうなんでしょうねぇ。。
by うつぼ (2011-08-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0