SSブログ

玄品ふぐで誕生日特典 [呑んだり食べたり(ふぐ&鰻)]

昨日は思わず愚痴愚痴記事を書いてしまいましたが(-_-;)
本日から呑み記事にもどります。 



何度も記事にしているので新鮮味のないお店かもしれないのですが、
ふぐを食べに「玄品ふぐ」に行ってまいりました。 

玄品ふぐで、ぐるなびクーポンに名前を書いてお店の方に渡すと誕生日近くにはがきが届き、
はがき持参で全員分一人当たり1000円引き、となるので、これは行かないと、と
行った次第です。。

ただし、呑み放題コースには使えないので、通常コースでの値引きにしてもらいました。
(予約時にハガキ利用の旨伝えておいたほうが良いみたい)




今回の参加者は4人。 秘玄小町コラーゲンコース4380円、の1000円引き。
飲み物別でもお得です。

RIMG0057.JPG ひれ酒 今回呑み放題でない為注文しません
(単品だと結構高いし(^_^.))

RIMG0061.JPG カンパイはエビスビール♪ うめー。

RIMG0056.JPG コノ店でもそれなりに高いです、天然とらふぐ
なので、庶民は養殖ふぐを注文するのですが充分美味しいですよ。(^_^)
RIMG0063.JPG ふぐ皮 ぷるぷるこりこり
RIMG0066.JPG てっさ
RIMG0069.JPG ぶつ刺し
200円プラスでぶつ刺しに出来るので2人分だけ変更してもらいましたが、
分厚い身のぶつ刺し、本当に美味。
RIMG0072.JPG 唐揚げ ほわほわジューシー

RIMG0059.JPG で、ビールも呑み終わったところで
RIMG0075.JPG小鼓の冷酒 RIMG0076.JPG キュッ♪
RIMG0077.JPG ぷるぷるコラーゲンゼリー入りの鍋登場

RIMG0078.JPG 身はぴくぴく動いてます
RIMG0080.JPG 酸味強めのポン酢
RIMG0082.JPG レッツてっちり(^^♪
RIMG0081.JPG ぷるぷるウマイ~。

RIMG0083.JPG 〆の雑炊はお店の方が作ってくれます
RIMG0085.JPG 今回もきれいに出来上がりました
RIMG0086.JPG 美味しいのでお代わりしちゃった
RIMG0087.JPG あ、こっちもお代わりしてた。(^_^.)
RIMG0090.JPG アイス お酒と合います

一人ずつ1000円引いてもらった上に、誕生祝の記念写真にお酒(本人のみ)もいただいて
一人5000円くらい。ふぐ食べて呑んでこれは本当にお得です。


という訳で、今回もお手頃に美味しく楽しめた玄品ふぐでありました。


タグ:小鼓
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 12

ベアトラック

何故か、ポン酢は酸味が強めですよねぇ・・・ちょっと苦手なんですけど(苦笑)
〆の雑炊をお代わりしたくなっちゃう気持ち、よぉーくわかります!
あ~、食べてないなぁ~

by ベアトラック (2011-04-30 10:36) 

つるちゃん

コラーゲンコースってのがいいですね。
この年になると、コラーゲンっていう言葉に敏感になります。
あ、私も養殖でじゅうぶんでございます。。
by つるちゃん (2011-04-30 13:48) 

rtfk

激安・・・・・・・・・・・・言葉がありません^^)
旭ポンズで食べたい・・・。
すいません、個人的ブームなので^^)
by rtfk (2011-04-30 14:02) 

へろーめ

コラーゲンでプルプルになりましたか?
キレイになって元気になって

一緒に笑いまひょw

by へろーめ (2011-04-30 17:40) 

krause

これは、日本酒がすすんでしまいそうです^^!。
by krause (2011-04-30 19:01) 

lovin

コ、コラーゲン、、ほしいっす。
誕生日にフグでプルプル!うらやますいぃ~~っす!
by lovin (2011-05-01 11:37) 

うつぼ

ベアトラック兄さん、こんにちは。
ポン酢、苦手ですか?私は結構好きなのでたっぷりつけちゃいます。
雑炊、1杯目と2杯目、米が変化しているのもあって、ついつい
お代わりしてしまいます。(^_^)
by うつぼ (2011-05-04 18:38) 

うつぼ

つるちゃん姐さん、こんにちは。
養殖でも充分美味しいんですよね。(私の舌がそう思う)
コラーゲン、、一度とったからどってことないのですが、
こういうフレーズでつられる中年だとしみじみ思います。(笑)
by うつぼ (2011-05-04 18:40) 

うつぼ

rtfkさん、こんにちは。
ふぐ、というと敷居が高いイメージだったのですが、
このお店を知ってからは年に数回はいけるようになりました。
旭ポン酢、聞いたことはありますが食べたことなく。
関東でも手に入りますよね?? こんど試してみます。
by うつぼ (2011-05-04 18:45) 

うつぼ

へろーめ兄さん、こんにちは。
コラーゲン、一度くらいじゃダメですね、この年じゃ。(笑)
毎日いくわけにもいきませんが、一日一笑といきたいもんです。
by うつぼ (2011-05-04 18:47) 

うつぼ

krauseさん、こんにちは。
今回呑み放題にしなかったのでセーブできたと思いますが(笑)
確かにぐびぐび進みますね。
by うつぼ (2011-05-04 18:54) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
コラーゲン、、なるべくいろいろ摂りたいですね。
ちなみにこれは私の誕生日じゃなくて会社のオジサンです。
食べにいったの、実は3月なので。(^_^.)
by うつぼ (2011-05-04 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0