SSブログ

イギリス出張記2010~呑んだり食べたり編④~ [欧州の旅(その他)]

呑んだり食べたり、、、続けて記事にしたのですが、
せっかく沢山写真を撮りましたので、撮った分の総集編です。

因みに、ワタクシはそろそろ帰国の途に着こうか、、、というあたりです。
予定であれば明日には日本にやっと帰れるはず。。。。。(;_;)




仕事中のお昼に食べたもの、あれこれ。
DSCF1447.JPGDSCF1502.JPGDSCF1580.JPG
DSCF1697.JPGDSCF1698.JPG
ハンバーガーを食べたのは同僚ですが一緒に載せてみました。。。


注文して1時間以上待つけど普通に食べられるパブのゴハン。
DSCF1470.JPGDSCF1471.JPGDSCF1472.JPG
DSCF1492.JPG ステーキ、、、もっと中がレア状態の肉が食べたかった

お次は、レセプションで食べた現地料理。
DSCF1483.JPGDSCF1521.JPG ま、こんなもんで。


そして、中華いろいろ。
DSCF1537.JPGDSCF1538.JPGDSCF1540.JPG
DSCF1541.JPGDSCF1542.JPGDSCF1543.JPG
DSCF1544.JPGDSCF1545.JPGDSCF1546.JPG
DSCF1629.JPGDSCF1631.JPGDSCF1632.JPG


われながら食ったなあと思います。(笑)

 

お次は、飲んだ写真の数々です。。
DSCF1468.JPGDSCF1489.JPGDSCF1628.JPGDSCF1630.JPGDSCF1482.JPG
DSCF1484.JPGDSCF1491.JPG あれ、、写真少ないじゃん。。。。。。

多分、この3倍くらいは呑んでおりますが(笑)

ゴハン時にビールとかワインを呑んで、、、二次会でもビールかワインを呑んで、、、
そんなことを毎日繰り返しておりました。。。。

因みに、、、日本酒は身の回りに存在していなかったので一滴も呑まず。(^_^.)

ワンカップも写真撮る機会なさそうだし、、、なんて持参しなかったので、
帰国前日に呑む、、というセレモニーもなかったりして、
イマイチパンチに欠ける写真となりましたが、
帰国前日などは、同僚達と二次会でワインを呑み続け、多分フルボトル1本以上は
呑んでしまったような気がします。。。。。。

海外では時と場合に応じて食べられるものも呑めるものも変わるような気がしますが、
こうやって並べてみると比較的充実していたような気もしてきた
呑んだり食べたり編、、、でありました。

(つづく)


タグ:イギリス
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

krause

これだけ、酒と食事が並ぶと、見ていて幸せな気持ちになってきます^^。
by krause (2010-07-03 13:32) 

うつぼ

krauseさん、こんばんは。
よかった、幸せな気持ちになってくれて。。。
私も写真を並べるだけでなんだか楽しいのですが
同時に「こんなに食べて呑んで、私ったら」と反省も。。。
by うつぼ (2010-07-03 19:25) 

へろーめ

ワンカップが無くて寂しい・・・・・・・

by へろーめ (2010-07-04 21:49) 

うつぼ

へろーめ兄さん、おはようございます。
ワンカップ、、、出張先で写真撮れる余裕がないのと、
外で沢山呑んでしまって、部屋で呑む余裕がなかったのとで
持参いたしませんでした。。。
写真映えするような景色もなかったし。(^_^;)
by うつぼ (2010-07-05 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0